お客さんがキター!

週末です^^。
今日は妹となっちとお友達のあおいちゃんが遊びに来ました。
あおいちゃんと言えば・・・3年前我が家に遊びに来たことがある!
その記事はコチラ。
今、二人は小学5年生。前回の訪問は2年生。月日の経つのは早か~^^;。
あのときもチャイと散歩。今回はコロンも一緒に散歩。
なっちは友達といると、あんなに子供っぽかったのかと知った^^;。
いつもは結構~クール(笑)。
f0079202_22274137.jpg
f0079202_22275438.jpg
f0079202_2228843.jpg

チャイもコロンもたくさん遊んでもらって楽しそうだった。
また遊びに来てね~!
待ってます^^。


あおいちゃん、会うのは二回目だね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by なっち at 2011-05-29 12:29 x
コロンとチャイとあおちゃんに満たされた一日だった・・・
Commented by テツのかあちゃん at 2011-05-29 20:17 x
チャイちゃんは、四国犬なのに、おうちの人じゃない子が来ても、ウ~~って言わないんだね。おりこうしゃんだねえ!チャイちゃんは本当に良い子だ。
おかあ、チャイちゃんにいっぱい感謝しなきゃね^^
Commented by ニコエコ at 2011-05-30 15:10 x
いっぱい遊んでもらって、よかったね。大満足?
だからなのかな
チャイちゃんもコロンちゃんも、お客様と一緒に、ちゃんとカメラ目線!!
皆、美人さんに写っていますよ~(^.^)b
Commented by daimon84arare at 2011-05-30 17:29
久しぶりにみたコロンちゃん。すっかり成犬になっていてビックリ。
本当にワンコの成長って早いのね(^O^)
チャイちゃんは人間大好きなんだね。お客様大好きワンコはみんなから好かれるよ❤
Commented by atomyu55 at 2011-06-01 22:04
コロンちゃん、大きくなったね。可愛い。
なっちゃんが来て、チャイちゃんうれしかったかな。
ふたり、↓ほんとにいい感じになったね。
Commented by chaimam at 2011-06-02 21:52
☆なっち☆
あれあれ~君も満たされたのね(笑)。
3年ぶりに会った、あおいちゃんは相変わらず人懐っこいお嬢ちゃんでした。
またコロンに会いに来てね。
自転車公園もあるからね。バイバイ♪
Commented by chaimam at 2011-06-02 21:54
☆テツのかあちゃん☆
チャイは原則、お庭に入ってくる人には警戒心ありありで、お家の中に入ってくる人は大歓迎なのです。
チャイちゃ~んと呼ばれると、しっぽフリフリでフレンドリーな犬を装ってますよ(笑)。
チャイには毎日、感謝しています^^。
Commented by chaimam at 2011-06-02 21:56
☆ニコエコさん☆
お客さん大好きなんで、たぶん大満足でしょ~♪
チャイはカメラが嫌いなので中々こちらを向いてくれないのですが、今回はナイスなお顔が撮れました!
コロンは目をそらさない犬なので、いつもカメラ目線です。
Commented by chaimam at 2011-06-02 21:59
☆daimon84arareさん☆
そろそろ6.0kgになったかもしれません。
あまり大きくなってほしくないのが願いですが^^;。
二人とも人間大好き❤
特にコロンは誰にでも前足を上げて「かまって~かまって~」とアピールしてます。
Commented by chaimam at 2011-06-02 22:00
☆アトムミルクママさん☆
コロン、柴犬らしくなりました。
お口の周りは相変わらず、コソドロ状態ですが^^;。
なっちゃんや近所の小学生には大感激!の二人です。
by chaimam | 2011-05-28 22:29 | いろんなこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧