チャイが大好きなコロン

ちょっとサボってたら・・・コロンが5.5kgになりました^^;。
手足が急に伸びて成犬近し?
大好きなチャイ姉ちゃんにしつこいくらいに近寄っていきます。
いったい~一日何回この動作を繰り返すんだろ?
チャイも嫌がらず付き合ってやってるし。
えらいぞ~チャイちゃん♪
f0079202_20545629.jpg
f0079202_2055613.jpg
f0079202_20551587.jpg
f0079202_20552665.jpg
なんだか、チャイの顔も笑顔に見える^^。
ず~っとやってなさい(笑)!


コロンたら私のたるんだほっぺが好きみたい☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ニコエコ at 2011-05-27 22:28 x
ほんとだあ!
コロンちゃん、いろんなとこ、伸びて、
コロンコロン体型じゃなくなってきてる~。

おりばー、6㌔弱だから、
ほぼ、今なら、おりばーと同じくらいの体重ですね!
でも、まだ、大きくなるんだよね!
コロンコロン体型もかわいいけど、
すらっとした美人さん姿も楽しみです。
美人なチャイ姉さんとの美人姉妹のツーショット
今から楽しみです。

チャイちゃん、笑顔に見えるよっと ρ(^▽^)ポチッ
Commented by monmaki at 2011-05-27 22:29
こんばんは
ほんとだぁ~
大きくなったねぇ~
チャイちゃんえらいね~優しいねぇ~
Commented by テツのかあちゃん at 2011-05-28 05:41 x
ほんとだ!チャイちゃんのお顔、笑ってる!
こんなの見たの初めてちゃう?
チャイちゃんもコロンちゃんのことかわいいんだね。
チャイちゃんえらいなあ。すぐ受け入れてくれて。
人間だって、初めての人には打ち解けるの時間かかるのに。
コロンちゃん、大きくなったねえ!
ベックラだよ!
いいコンビになってよかったね!
きっと前よりずっと賑やかで楽しくなったよね。
チャイちゃんも前より元気になったんじゃない?^^
Commented by fuuka1220 at 2011-05-28 11:22
こんにちは~。
ふうかの事、ご心配頂いて、ありがとう!
前進あるのみ、がんばりま~す。

コロンちゃん、確かに、足伸びて、大きくなったね~。
でも、まだまだ、お子ちゃまの可愛さよ・・ふふふっ♪
チャイちゃんの優しさは天下一品だわ。
こんな笑顔見てると、心がほっとするわ。

Commented by ちゃみハハ at 2011-05-28 17:42 x
コロンちゃん、仔犬ちゃんからお姉ちゃんになりましたねー。すくすく^^
チャイちゃんもまんざらじゃないんだ~笑顔だもん。
仲良し姉妹いいなぁ~^^

Commented by chaimam at 2011-05-28 22:40
☆ニコエコさん☆
コロコロコロンだったのが、シューッってなってキツネみたいです^^;。
7kgくらいになるんじゃないかな?ってブリーダーのおじさん。
もう少し大きくなりそうです。
チャイはコロンのおかげで元気を取り戻した感ありあり^^。
Commented by chaimam at 2011-05-28 22:41
☆もんママちゃん☆
チャイとは意外に仲良しみたいよ。
もうちょっと大きくなるみたいだから、チャイ負けるかも^^;。
Commented by chaimam at 2011-05-28 22:42
☆テツのかあちゃん☆
なんだか楽しそうなお顔してるでしょ~チャイちゃん^^。
しつこいコロンのこと、結構キライじゃないのかも(笑)。
嫌そうな顔しながらちゃんとお相手してるチャイに感動中♪
Commented by chaimam at 2011-05-28 22:45
☆ぷ~ママさん☆
ふうちゃんいかかですか。
絶対に治してあげてくださいね。応援してます^^。
コロンの手足がピヨーンと伸びました。
短足チャイにもう少しで追いつきそう^^;。
なので、じゃれあってる時、コロンは簡単にチャイの頭に飛びつくようになりました。
いつかチャイが負けるときが来そう~こわいこわい(笑)。
Commented by chaimam at 2011-05-28 22:48
☆ちゃみハハさん☆
すくすくすくと大きくなりましたねー。
あっと言う間でした。
チャイが負けそうなとき「がんばれ!チャイ」と、心の中で応援してる母でございます。
by chaimam | 2011-05-27 20:56 | チャイとコロンのこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31