人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロン☆初めての遠出

GWも後半~おとうは本日だけお休みでした。
コロンに海を見せよう!ってことで、初の遠出は石川県の千里浜へ。
チャイの遠出デビューも千里浜でした。懐かしや。
その日の記録はコチラ。
海のすぐそばを走れる「千里浜なぎさドライブウェイ」。
たくさんの車が海辺に車を停めて、波と戯れたり、潮干狩りしたり。
私たちは4人でお散歩しました^^。
コロン☆初めての遠出_f0079202_1785471.jpg
コロン☆初めての遠出_f0079202_179298.jpg
コロン☆初めての遠出_f0079202_1791159.jpg
コロン☆初めての遠出_f0079202_1792025.jpg

伸びるリード最大限に利用して二人はあっちへ行ったり、こっちへ行ったり。
自由なお散歩を満喫してました。
二人とも、波には向かいませんでした^^;。水キライ~!

富山に戻って、高岡の「水道つつじ公園」へ。
つつじが満開・・・と、思ってやってきたら何も咲いてませんでした。
中旬にならないとい咲かないみたい。残念。
せっかく来たので、お散歩しよう!
コロン☆初めての遠出_f0079202_1713028.jpg

遅咲きの八重桜が満開でした。
コロンに初めて桜を見せることが出来ました。

お家に帰ると~チャイ&おとうは爆睡中zzz。
コロンはお庭でたそがれてました。
コロン☆初めての遠出_f0079202_17144153.jpg

明日はおかあと三人でお家でのんびりの予定です。
ヒマな人~遊びに来てください^^。
待ってます♪


久々の海は気持ちよかった☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2011-05-04 17:04 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam