お庭訪問

明日からGW突入!ですね。
我が家は仲良し家族でBBQが唯一のイベント^^。
楽しいGWになりますように♪
 
チャイコロ2匹のためのこいのぼりを玄関に飾りました。
風に揺られて元気に泳いでますよ。
2匹も元気でいてほしい。
さてさて、本日も動画アップしました。
我が家のお庭紹介で~す。

みなさんも遊びに来てね!


GWは草むしりしないとね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2011-04-29 05:44 x
うわ!感動的!チャイちゃんが動いとる!
かわええ^^
コロンちゃんも!
やっぱ若いからコロンちゃんの方が動きが早いけど^^
でもチャイちゃんも癒されるね^^
雑草生えてないねえ。いいな。うちなんかぼーぼーだよ。
お休み中毎日草むしりしまーす!トホホ・・・・
Commented by tetsuママ at 2011-04-29 11:15 x
あこがれのウッドデッキだぁ~♪ 
チャイちゃんとコロンちゃんシアワセですね^^ 
広~いお庭があってお昼寝に最適なウッドデッキがあって。
そんな姿を眺めながらデッキでティータイムしたら最高でしょうね(^^*)
いけない!!うちもにぃにと坊の節句のお飾りしなくっちゃ(笑)
Commented by daimon84arare at 2011-04-29 17:18
いいなあ・・・広ーいウッドデッキとお庭で散歩に行かなくっても自由に遊べるよね(^^♪
お庭がドッグランだね。
チャイちゃんもコロンちゃんも本当に自由で幸せ❤
Commented by hobo-ryu at 2011-04-30 16:49
コロンちゃん、ご案内役ありがとう!
チャイちゃんは、マイペースでのんびりやさんですか?
最後に真打ち登場って感じですね。
2匹とも、広いお庭でのびのびできていいな~♪

あ、うちは男子なのに端午の節句、毎年忘れてます・・・。
Commented by chaimam at 2011-05-04 17:22
☆テツのかあちゃん☆
感動した~うるうるアリガトウ!
チャイは自分流の、のんびりワンコになりました。
見えないとこは草むしり終わったよ。
もう少し残ってるんだけど・・・なかなかね^^;(笑)。
Commented by chaimam at 2011-05-04 17:24
☆tetsuママさん☆
ウッドデッキ作って大正解◎でした。
すごーく活用してますよ。
ぜひ!tetsu家も検討してみて~!
こいのぼり、泳いでますよ^^。
Commented by chaimam at 2011-05-04 17:25
☆daimon84arareさん☆
お庭があっても散歩は行かなければならない^^;。
二人は外の景色が好きなようです。
チャイもコロンも幸せでしょうかね?
聞いてみたい。
Commented by chaimam at 2011-05-04 17:27
☆hobo-ryuさん☆
コロンは若いので、音に敏感ですぐに飛んできます。
しかも素早い!若い!
チャイはのんびーり、やってきますよ(笑)。
端午の節句、お祝いしてあげてね♪
by chaimam | 2011-04-28 21:50 | いろんなこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。