眠るムスメたち

夜も遅くなると、娘たちは静かに眠りにつきます。
やっと静かになってテレビを見たり、パソコンさわったりしています~至福の時ね❤
チャイは自分のベッドで。薄目がコワイ^^;。
f0079202_23275741.jpg
コロンは私の足もとで。
f0079202_23261792.jpg
f0079202_23262861.jpg
結局、ゲージで寝たのは最初の一日だけで^^;、それからは私の布団で寝る日々。
明日から、ゲージで寝るようにしつける予定(大丈夫かぁ~!?)

カメラを向けたら、大きな口をちょうど!開けた。
f0079202_23265347.jpg
起きてないで、早く寝られ~!
f0079202_23271387.jpg



おかあ、コロンをちゃんとしつけてよね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by fuuka1220 at 2011-04-24 06:56
チャイちゃん、日中のコロンちゃんのお相手にお疲れだよね~。ご苦労さま。。。ふふふっ。
ほんと、気持ち良さそうっ。
薄め開けてても爆睡してるのよね。。ふうかもよくあるわ(笑)
コロンちゃんは、ママちゃんを待ってるのね?・・可愛いっ。
どんな仕草もめちゃくちゃ、キュート❤。。大きなお口開けも。
明日から、ゲージで?・・・でも、ママちゃんが寂しかったりして・・ふふふっ♪
Commented by daimon84arare at 2011-04-24 19:45
絶対にこれからもチャイママの布団でコロンちゃんは寝ると思うよ♪
いっしょに寝た方が可愛さが増すよ❤
私は両腕にワンコ。そして足の上にもワンコ。ちょっと離れた所にもワンコ・・・・・・・の生活です^^;
Commented by テツのかあちゃん at 2011-04-25 09:36 x
そんなん躾なくていいよ!
おかあの布団がいいもの。
コロンちゃんもチャイちゃんも好きなところで寝ればいい^^
Commented by ニコエコ at 2011-04-25 16:48 x
コロンちゃん、ゲージで寝れた?
というよりも、
ママさん、コロンちゃんと一緒じゃなくて寝れた?

それにしても、
チャイちゃん、器用な寝姿ですね。
こんな恰好で寝ちゃえば、返って疲れるような…

↓  コロンちゃんとチャイちゃんの動画o(*^▽^*)oにこっ♪
一生懸命遊んでのコロンちゃんを、軽く片手でいなすチャイちゃん。
なんか可愛くって、何回も見ちゃいました。
Commented by hobo-ryu at 2011-04-25 19:06
二人とも気持ち良さそう。安心しきって寝てますね。
あんよが可愛い♪

うちもゲージで寝たのなんて、何ヶ月間だったろ・・・。
今は私の部屋がヤツの寝床です(^_^;)
でもたまに来ないと、やっぱ寂しいんですよね~。
きっとチャイママさんもそうなりますよ!
Commented by chaimam at 2011-04-28 22:03
☆ぷ~ママさん☆
チャイのほうが先に寝ます。
確かに、若いもん相手でオツカレのもよう。
ゲージ計画実行中!
だけど、夜中にクンクン言われると、連れに行ってお布団で一緒に寝ています^^;。
Commented by chaimam at 2011-04-28 22:04
☆daimon84arareさん☆
確かに~^^;。
だけど最初はゲージに入れてるんだよ。
なぜか、朝には布団の中に居る・・・なぜ?なぜ?なぜ~?(笑)
Commented by chaimam at 2011-04-28 22:05
☆テツのかあちゃん☆
そう?そう?そうだよね~^^。
まっ!我が家流のしつけでいいんだよね。ねっ。
今日は好きなところで寝ています^^;。
Commented by chaimam at 2011-04-28 22:08
☆ニコエコさん☆
最初は布団が広くていいわぁ~って思ったけど、いつもより寒いのでコロンがいないなぁと感じた。
なので、夜中にクンクン言ったら迎えに行って、一緒におネンネしています。
二人、仲がいいのか悪いのか??
今日も動画アップしたので見てください^^。
Commented by chaimam at 2011-04-28 22:11
☆hobo-ryuさん☆
今も二人は夢の中~です。
気持ち良さげなお顔してます。
ゲージ生活三日経ちまして、二日間は夜中に起きたのでお迎えに、今朝は6時までゲージで熟睡してたので、その後お布団で一緒に寝ました^^。
by chaimam | 2011-04-23 23:31 | チャイとコロンのこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧