人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠るムスメたち

夜も遅くなると、娘たちは静かに眠りにつきます。
やっと静かになってテレビを見たり、パソコンさわったりしています~至福の時ね❤
チャイは自分のベッドで。薄目がコワイ^^;。
眠るムスメたち_f0079202_23275741.jpg
コロンは私の足もとで。
眠るムスメたち_f0079202_23261792.jpg
眠るムスメたち_f0079202_23262861.jpg
結局、ゲージで寝たのは最初の一日だけで^^;、それからは私の布団で寝る日々。
明日から、ゲージで寝るようにしつける予定(大丈夫かぁ~!?)

カメラを向けたら、大きな口をちょうど!開けた。
眠るムスメたち_f0079202_23265347.jpg
起きてないで、早く寝られ~!
眠るムスメたち_f0079202_23271387.jpg



おかあ、コロンをちゃんとしつけてよね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2011-04-23 23:31 | チャイとコロンのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam