お庭でのお二人さん!

動く2人を見せたくて頑張ってアップしました!
堪能してね(笑)。

毎日、お庭でこんなバトルが繰り返されてます^^;。
チャイはうざくて、コロンは遊んでよ~感じ。
コロンちゃん、まだまだお子ちゃまですね。


大人の私は静かなのがスキ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
ポチッしやすいでしょ(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by monmaki at 2011-04-23 01:10
すごいすごい!!
チャイちゃんお姉さんだわぁ~
上手に遊んであげてるねぇ。
コロンちゃん社交上手なワンに成長するね^^
Commented by hobo-ryu at 2011-04-23 02:17
嬉しい!動く2匹が観られるなんて!!
もうコロンちゃん、ピッチピチですね。バンビみたいに跳ねてかわいい!
チャイちゃんも上手にお相手して、さすがお姉さん!

私もいつかブログに動画載せてみたいです。頑張るぞ!おー!
Commented by くるみの父ちゃん at 2011-04-23 08:30 x
チャイママの富山弁、最高でした ニコニコ(⌒ー⌒ )。。
コロンちゃん、日に日に大きくなってますネ。それにしても・・・広いお庭ですネ。うらやましいです。
これからのシーズン、お庭で毎日、二人は楽しく過ごすんですよね。チャイちゃん、すごく大人!えらいヨ!
コロンちゃん、調子に乗りすぎないようにね。姉ちゃんに、そのうち怒られるかもよ・・・。
動画の第二弾、楽しみにしておりますね。
Commented by chaimam at 2011-04-23 23:37
☆もんママちゃん☆
そうなの~すごいでしょ(笑)。
大きい声を出してるのがチャイなもんだから、知らない人はチャイがいじめてるんだとカン違いするみたい^^;。
コロンは態度がデカイのよ><。
Commented by chaimam at 2011-04-23 23:39
☆hobo-ryuさん☆
動いてる二人を見せれて良かったわ。
コロン、絶好調↑です^^。
チャイにいつも絡んで行くので、チャイは迷惑がってます^^;。
Commented by chaimam at 2011-04-23 23:43
☆くるみの父ちゃん☆
私の声が入ってて、しかも大声で、さらに富山弁ですいませーん^^;。
お庭は広いかもしれませんが、日本庭園風がチャイで破壊され、更にコロンで大変なことになりそうです><。
コロンは確かに調子に乗っています。
チャイはコロンに甘え噛みしかしてないですが、いつか流血騒ぎになるかも~コワイ(苦笑)。
Commented by ちゃみハハ at 2011-04-24 01:37 x
動くお二人堪能しました~
チャイちゃんちゃんと遊んであげてる~^^
全然嫌がる素振りないもん(ちょっとうざそうだけど^^)、適当にコロンちゃんに向かっていって足かけて。いいお姉ちゃんだわ~

チャイママさんの大声も堪能しましたよん☆^^☆
Commented by chaimam at 2011-04-28 22:34
☆ちゃみハハさん☆
堪能してくれましたか?
チャイは喜んでるのでしょうか?母はわからない^^;。
大声でごめんなさいね~地声デカイんですよ。
by chaimam | 2011-04-22 23:43 | チャイとコロンのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。