ウッドデッキがお気に入り

2年前のお庭大改造でお目見えした、我が家の「ウッドデッキ」!
人間も犬も大のお気に入りです^^。
お昼寝したり、ミルク飲んだり、お布団も干せるし、イロイロ活躍してくれてます。
f0079202_21391987.jpg
f0079202_21394547.jpg
作ってくれた我が家のご用達「喜創や」のクンパパさんです。
f0079202_21401598.jpg
チャイもコロンもクンパパさんが大好きです❤
ギャルにモテモテね(笑)。
クンパパさんが作った犬小屋~チャイに頂いたものですが^^;。
今ではコロンのお気に入り。
f0079202_21403881.jpg
いつもここでお昼寝してます。
f0079202_21405467.jpg
いい夢見てね~!


私のお家が取られちゃった☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪
ポチッしやすいでしょ(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by chaimam | 2011-04-21 21:41 | いろんなこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30