祝☆生誕100日

1月10日生まれのコロンちゃん♪
本日めでたく生誕100日を迎えました~パチパチ^^。
とくにお祝いはしてないんだけど^^;、家族みんなで「おめでとう~!」ってコロンに言いました。
f0079202_2285671.jpg
一人でソファにも上がれるようになったし、手足もながーくなったし、成長してますね。
f0079202_2210123.jpg
f0079202_22102118.jpg
f0079202_22103692.jpg
今日も一日元気に飛び跳ねてました。

チャイも11歳と半年、元気でずっとずっと一緒にいて欲しい。
f0079202_22142268.jpg
私も元気だよ~。



コロンは元気すぎッ↑☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
ポチッのボタンが大きくなりました♪ポチッしやすいでしょ(笑)。
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by atomyu55 at 2011-04-18 23:10
コロンちゃん、おめでとう~。かわいくてどうしましょ。チャイちゃんもずっと元気でね!
Commented by monmaki at 2011-04-18 23:41
コロンちゃん
おめでとぉ~
あっちゅうまに大きくなちゃうんだろうなぁ~ベッピンさんになるね^^
あ、チャイちゃんはすでに大人のベッピンさんだよぉ~
Commented by daimon84arare at 2011-04-19 14:59
コロンちゃん100日おめでとう❤
本当に成長が早いねえ。人間の何十倍もの速さで成長しているよね。
もうすぐチャイちゃんを追い越しちゃうかもね(^O^)
Commented by クンパパ 兼 喜創やのおやじ at 2011-04-19 23:39 x
コロンさん、おめでとう!
さて君はどこまで大きくなるのかなぁ???
クンクンみたいに14KGまではいかないと思うけど…
今何キロ???
楽しみだね~~~

四国犬ランキング一位じゃん!!!
やる~~!
Commented by tetsuママ at 2011-04-20 13:19 x
コロンちゃん100日おめでとう♪
この時期のワンコさんの成長はスゴイですよね!
昨日できなかったことが今日はできた!!ってことも^^
増々楽しみですねっ(^_-)-☆
Commented by popohaha at 2011-04-20 22:26
コロンちゃん!生誕100日おめでとう!!
あーっというまに大きくなったね。
柴犬は子供の頃はもちろん可愛いけど
ちょっと大きくなって大人顔になるでしょ!
するとまたまた魅力倍増するみたいですよ!
将来が楽しみだね!・我が家は偽柴犬だったけど(笑)
Commented by fuuka1220 at 2011-04-21 07:02
コロンちゃん、100日おめでとう!。。
とっても、おりこうさんに、カメラ目線まで。・・かっわいい❤
きっと、これはチャイちゃんのいいお手本があるからだね。
これからの成長がますます、楽しみだね~。
Commented by ニコエコ at 2011-04-21 18:28 x
コロンちゃん、生誕100日おめでとうございます(o^o^o)
初めて見た時に比べ、足も顔も長くなって、↓ お散歩も出来る様になったし、コロンコロンじゃなくなったかな?
コロンコロンの子犬の時もかわいいけど、成長して、チャイちゃんと“美人姉妹”の看板あげる日が楽しみ(^.^)b
Commented by chaimam at 2011-04-21 21:50
☆アトムミルクママさん☆
ありがとう。二人とも元気でがんばりまーす!応援してね♪
Commented by chaimam at 2011-04-21 21:51
☆もんママちゃん☆
ありがとう。
チャイはクールビューティです(笑)。
コロンはたぬき→きつね顔になってきました。
美人さんには・・・ならないかな^^;。
Commented by chaimam at 2011-04-21 21:52
☆daimon84arareさん☆
ありがとう。あっというまに大きさが倍以上になりました。
手足がすごく長くなった。ジャンプが出来て悪さも増えた^^;。
Commented by chaimam at 2011-04-21 21:54
☆クンパパさん☆
いつもありがとうございます^^。
コロンは先日測定したら4.1キロでした。
来たときは2キロ無かったから倍以上に増えました。
池原先生(獣医さん)曰く、7~8キロかな?だって。
クンクン、惚れるかな(笑)。
Commented by chaimam at 2011-04-21 21:56
☆tetsuママさん☆
ありがとう。
手足が長くなり、届かないところも届くようになり、目が離せない毎日です。
チャイが厳しく指導してくれるので、チャイには頭が上がらないみたい^^。
Commented by chaimam at 2011-04-21 21:58
☆ぽぽははさん☆
ありがとう。
我が家に来てちょうど2ヶ月。すごく大きくなりました。
今から更に倍の大きさになるみたいだから、小さい時を大事にします!
ぽぽちゃんは十分、和犬だよ!
Commented by chaimam at 2011-04-21 21:59
☆ぷ~ママさん☆
ありがとう。
チャイを見習っていい子になってほしいな。
チャイよりカメラがスキみたいで、ちゃんとカメラを見てくれます^^。
Commented by chaimam at 2011-04-21 22:01
☆ニコエコさん☆
ありがとう。
まんまるだったのに、結構スラ~ッてなってきました。
チャイとの美人姉妹☆目指します!
by chaimam | 2011-04-18 22:15 | チャイとコロンのこと。 | Comments(16)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧