雨の土曜日

せっかくの土曜日ですが、今日は朝から雨模様^^;。
庭中を駆け回りたいコロンですが、残念ながら今日はお家の中でのんびりモード。
チャイと二人でまったりしています。
f0079202_20182793.jpg
寝てるムスメ達。撮り方ひとつで同じ大きさに見える(笑)。
f0079202_20184792.jpg
二人でヒミツの会議中。ひそひそと^^何をしゃべってるの?
f0079202_2019110.jpg
お昼から晴れてきたので、お庭で遊んだり、お散歩したりしました。
明日は快晴だって~。
家族散歩、楽しみ^^。

だいぶ前に、チャイの写真を北日本新聞社に応募しました。
ラッキーなことに採用されて一冊の写真集に掲載されました~パチパチ♪
その写真集がコチラ↓「アイラブ❤とやまわんこ」↓
f0079202_20261841.jpg
A5版のオールカラーで1890円なり。
なっちゃんとの2ショット♪大きく載りました!
f0079202_20263350.jpg
大事な大事なタカラモノでーす。



写真集に載るって嬉しい☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by daimon84arare at 2011-04-10 22:19
本当にコロンちゃんの成長の速さに驚いてしまいます。
あと数日で、チャイちゃんを超えるかも(^^)
チャイちゃん、すごーい♪雑誌に載ってモデルさんみたいだよ。
これは絶対に家宝だよね。ちゃんと何冊も買った?
毎日眺める分と大切にしまっておく分、そしてみんなに見せる分(笑)
私だったら10冊は買っちゃうかも❤

Commented by popohaha at 2011-04-10 23:22
ご無沙汰していました~こんなに可愛いご家族(コロンちゃん)が増えていたとは、驚きました!!チャイちゃんと仲良しそうで
良い感じですね。それからチャイちゃん!すご~いモデルデビューですね!私までうれしくなりましたよ。この写真集は宮城県でも手に入るんですか?もし書店で見かけたときは購入したいと思います。
Commented by くるみの父ちゃん at 2011-04-11 02:37 x
「とやまわんこ」、私も持ってますよ~~。
リンクの件、ありがとうございます。どうぞ、よろしくお願いします。
チャイ姉ちゃん、表情が少し遠慮がちやないですか・・・?コロンちゃんを優しく見守ってる光景が毎日の日常生活でホットさせられますよね。ずっと仲良く元気で。。。コロンちゃんの成長ぶり、これからも楽しく拝見させていただきます。(やんちゃなコロンちゃんに変身して、いろんな物、破壊するかも・・・。くるみの体験談・・・。)
Commented by テツのかあちゃん at 2011-04-11 05:48 x
とやまわんこか。すごいね!チャイちゃん良いお顔で載った!
よかったねえ。一生のタカラモノだね^^
コロンちゃん大きくなったね。日に日に大きくなるよね仔犬って。
ふたりともいい感じでかわいいね^^
Commented by tetsuママ at 2011-04-11 10:37 x
コロンちゃんが家族の仲間入りしてチャイちゃんともすっかり仲良しの姉妹ですね~♪ ほのぼのしますぅ^^ お手手とお手手を繋いでかわいい~(ハート)
とやまわんこ、イイですねぇ~^^ チャイちゃん大きく載せてもらって嬉しいねぇ♪ これはホント大事な宝物ですね^^
今度は仲良し姉妹でチャレンジかなぁ~(^_-)-☆
Commented by クンママ at 2011-04-11 18:12 x
すごく仲良く寝るんやね。。素晴らしい!
来週、友達のわんちゃん(柴犬・さくら)がお泊りに来ます。
友達が東京に行くので、、クンは、いじめそうだから、、
離さなくては。。 とやまわんこ。。うわー、本屋さん行かなくては ・・
Commented by hobo-ryu at 2011-04-12 00:22
わぁぁぁ~♪なに内緒話してるのかな?
二人で寝転がってるところも可愛い!癒されますね~。
写真集いいですね!我が地元、北海道新聞でも企画してくれないかな~。
Commented by ニコエコ at 2011-04-13 14:24 x
わぁ!ほんと、撮り方マジックですね!
コロンちゃんが、チャイちゃんと同じだあ。

写真集、うれしいですね。
チャイちゃん、美人サン!
こちらにでも、そんな企画あればいいな。
でも、おりばー、黒いせいか
(それとも、私の腕のせい?r(^ω^*))))
写真うつりが今一なんです。
実物は、す~ごくかわいいんですよ!
Commented by chaimam at 2011-04-17 23:27
☆daimon84arareさん☆
一冊しか買ってないです^^;。スイマセン。
でも大事にします~家宝ですから^^。
Commented by chaimam at 2011-04-17 23:30
☆ぽぽははさん☆
だいぶ落ち着かれましたか。
復興を願ってますよ。
コロンとチャイは仲良しです^^;微妙かも(笑)。
この写真集は富山の地方紙の新聞社から出てるので富山限定かも。
でも、アマゾンとかで買えるのかな?
Commented by chaimam at 2011-04-17 23:31
☆くるみの父ちゃんさん☆
やっぱ!持ってますね~とやまわんこ^^。
くるみちゃんも載ってるの?探してみようっと。
するどい!確かにチャイが遠慮がちなんですよ^^;。
なので、私はいつもチャイを味方しています(笑)。
Commented by chaimam at 2011-04-17 23:33
☆テツのかあちゃん☆
チャイの大事なタカラモノが増えたよ。
今までに情報誌や新聞や地元情報誌などけっこう投稿したよ^^。
結構、有名犬??(笑)。
Commented by chaimam at 2011-04-17 23:35
☆tetsuママさん☆
表面上は仲良しっぽく見せてますが・・・実態は微妙(笑)。
でも仲良くしてもらわないと~同じ屋根の下で暮らすんですからね^^。
写真集は記念になりました。
次回はコロンも参加させますよ!
Commented by chaimam at 2011-04-17 23:36
☆クンママちゃん☆
二人のバトルを見たことあるでしょ(笑)。
実態は・・・恐ろしや~^^;。
さくらちゃん、大人しくねんねしてたね。
今頃はお家に帰ったかな~。
Commented by chaimam at 2011-04-17 23:38
☆hobo-ryuさん☆
なんかおいしいもの、食べたいよね~なんて言ってるかな(笑)。
いつもは離れてる二人ですが、たまーに近くにいる^^;。
Commented by chaimam at 2011-04-17 23:39
☆ニコエコさん☆
確かに撮り方マジックで同じ大きさに見えるでしょ(笑)。
実物はだいぶ大きさに差がありますが^^;。
おりばーちゃん、可愛いですよ♪
by chaimam | 2011-04-09 20:29 | チャイとコロンのこと。 | Comments(16)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧