毎日ぽっかぽか

お天気がいい日が続いています。
チャイもコロンも毎日、お庭で遊んでいます。
チャイは寝てばかりだけどね~笑^^。
最近、散歩を嫌がるチャイちゃん。なんでかな?お年?
f0079202_21283325.jpg

コロン、本日生まれて87日目。
f0079202_21284130.jpg

我が家に来た日。生まれて43日目。いや~大きくなったね^^↑
f0079202_21291370.jpg

毎日、二人してお庭でガウガウやってます。なかなか笑えるよ^^。
f0079202_2135545.jpg


近所のガキんちょ達が「チャイ~!」「コロン~!」と、遊んでくれます。
カズとコロン。
f0079202_21332091.jpg

りょうちゃんとコロン。
f0079202_21335496.jpg

大人気です♪
明日も遊ぼうね~!


若いっていいわね~コロンちゃん!☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by monmaki at 2011-04-08 00:00
うふふ~
可愛いねぇ~可愛いねぇ~
もう可愛いしか言葉が出ないよぉ。
チャイちゃん良いお姉さんしてるのねぇ^^
お散歩拒否?どしたかな?どっか痛いわけじゃないよね?
チャイちゃん、コロンちゃんといっしょにいたら
若返っちゃうね~
Commented by テツのかあちゃん at 2011-04-08 05:35 x
よかった。この分だと、うまくやれそうだね。
チャイちゃんもコロンちゃんの若いパワーをもらって「アタシもがんばんなきゃ」って思うでしょう。
おうちの中が賑やかに楽しくなったねえ^^
Commented by daimon84arare at 2011-04-08 15:03
ずいぶんコロンちゃん大きくなったね。
もっといっぱいのせて~❤コロンちゃんの成長を楽しみにしているの(^◇^)
首輪もして、すっかり大人顔になってきたね。本当に成長が速いよ。もっとゆっくりおとなになってねコロンちゃん(*^_^*)
Commented by ニコエコ at 2011-04-08 22:16 x
こんばんは♪

チャイちゃん、お散歩、苦手なの?
これから、春になって陽気がよくなってくるから、
お散歩、楽しいよ~。

コロンちゃん、随分、お顔が変わったのね。

コロンちゃん、チャイちゃんと、
ご近所づきあい勤めてるんだ、エライな!
写真で見ると、コロンちゃん、
すっかり、ご近所のアイドルね!
皆に愛されるって大事な事よね。
Commented by hobo-ryu at 2011-04-09 01:02
コロンちゃん、赤い首輪買ってもらったのかな?お似合いですよ!
ホント、お顔がきりりとしてきましたね。
チャイちゃん、お散歩拒否とは・・・。早くコロンちゃんと一緒にお散歩行きたいのかなぁ?
Commented by くるみ at 2011-04-09 07:00 x
可愛い過ぎるヨ!コロンちゃん!
ずっと、このままで・・・。でも、すぐに大人になっちゃうんですよね。チャイ姉ちゃんと仲良くね。
富山も桜がもうすぐですね。きのう松川の近くを通りましたら、今にも咲きそうでしたよ。しかし、今日は雨。。。でも、コロンちゃんに元気をもらったので、これから散歩に行ってきます(*^▽^*)
Commented by chaimam at 2011-04-10 20:36
☆もんママちゃん☆
ありがと。ありがと。母は嬉しいよ^^。
チャイさん、散歩を別々にしたら結構歩きました。
ちょっと大変だけど、母は頑張りま~す!
Commented by chaimam at 2011-04-10 20:38
☆テツのかあちゃん☆
家の中はスゲーにぎやかになった。
元気なときはうるさすぎて、おとうもおかあもコロンに怒鳴ってる(笑)。
でも二人して寝てるときが一番、ほっと出来るわ^^。
うまくやってもらわないとね~。
Commented by chaimam at 2011-04-10 20:40
☆daimon84arareさん☆
あっと言う間にこんなにでっかくなっちゃいました~。
小さかったときが懐かしかったりして^^。
コロンのヤングパワーに押され気味のチャイが頑張ってるとついついチャイを応援してる母でゴザイマス^^;。
Commented by chaimam at 2011-04-10 20:44
☆ニコエコさん☆
チャイはコロンが来て元気になる予定が・・・なんか老犬化してる^^;。
散歩行きたがらないんだよね~。
コロンが来て、近所の子供達が毎日遊びに来たり、散歩に同行したりしています。
ご近所づきあいに忙しいチャイコロ家です^^。
Commented by chaimam at 2011-04-10 20:48
☆hobo-ryuさん☆
赤い首輪はコロンがやって来る前に私がチャイとお揃いで買ったものです。
最初は嫌がったけど、最近はいつもしてるので慣れたみたいです。
でも首輪に付けていた名札はかみちぎってしまいました^^;。
散歩は疲れるのかな?
なので、チャイが行きたい方向へ行くようにしています。
Commented by chaimam at 2011-04-10 20:51
☆くるみの父ちゃんさん☆
ありがとう。
すぐに大きくなるので、今を目に焼き付けたいと思いながら犬育てしています^^。
私も、今日松川べりを車で通りましたが桜が満開で感動しました。
チャイコロ連れて、お花見に行けるといいな❤
by chaimam | 2011-04-07 21:36 | チャイとコロンのこと。 | Comments(12)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧