人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日ぽっかぽか

お天気がいい日が続いています。
チャイもコロンも毎日、お庭で遊んでいます。
チャイは寝てばかりだけどね~笑^^。
最近、散歩を嫌がるチャイちゃん。なんでかな?お年?
毎日ぽっかぽか_f0079202_21283325.jpg

コロン、本日生まれて87日目。
毎日ぽっかぽか_f0079202_21284130.jpg

我が家に来た日。生まれて43日目。いや~大きくなったね^^↑
毎日ぽっかぽか_f0079202_21291370.jpg

毎日、二人してお庭でガウガウやってます。なかなか笑えるよ^^。
毎日ぽっかぽか_f0079202_2135545.jpg


近所のガキんちょ達が「チャイ~!」「コロン~!」と、遊んでくれます。
カズとコロン。
毎日ぽっかぽか_f0079202_21332091.jpg

りょうちゃんとコロン。
毎日ぽっかぽか_f0079202_21335496.jpg

大人気です♪
明日も遊ぼうね~!


若いっていいわね~コロンちゃん!☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2011-04-07 21:36 | チャイとコロンのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam