お庭デビュー♪

年度末ですね~。
3月は早かった~あっという間の一ヶ月でした。
大震災もあったし、春が待ち遠しかった。
さぁ、4月!テンション上げて頑張りましょう~!
あっ、おかあは無事半年更新して頂いたので、お仕事頑張りますよ^^。

さてさて、我が家に来て40日。新入りとは思えない態度のコロンちゃん^^;。
ブリーダーのおじさんが「チャイと庭で遊ばせてもいいよ!」と言ったので、本日コロンお庭デビューしました!
チャイだけがおかあの言うこと聞いて~オスワリ中(いいこ、いいこ❤)。
f0079202_1892288.jpg
f0079202_1893212.jpg

コロンは広い庭に出れてテンション☆マックス↑↑
右に左に走りまくって、40半ばの私が追いつくワケも無く(笑)。
たまにチャイがコロンに何やら話しかけてみたり。
なんとな~く、うまくやってる二人です。
f0079202_1893819.jpg
f0079202_1894939.jpg

これだけ動いたから、夜はぐっすり・・・だよね~コロンちゃん^^;。


この年で子育てなんて疲れるわ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by クンママ at 2011-03-31 20:55 x
最近は、このツーショットに癒されてる。
毎日、1回は見てる(同じ記事を・笑)
1人は動で、1人は静がなんとも可笑しい。
ちょっとコロンちゃん、大きくなったね。
抱っこ出来るうちに会いに行かねば・・・
Commented by daimon84arare at 2011-03-31 22:17
今頃、コロンちゃんはいびきをかいて寝てるかなあ(笑)
始めてのお庭・・・楽しかっただろうなあ♪
今は何を見ても好奇心いっぱいで楽しいよね。
いっしょにコロンちゃんにつきあっているチャイちゃんはさすがです。
Commented by テツのかあちゃん at 2011-04-01 05:53 x
なんとなーくうまくやってるね、このふたり。
ケンカしたってどうにもならないもんね。そこはオトナのチャイちゃん、よくわかってます^^
コロンちゃん、初めてのお庭。初めてのお外か。これは見るもの触るもの全部興味津々だわ。
これからがコロンちゃんの本領発揮だわ
Commented by yoshi at 2011-04-01 13:14 x
チャイちゃん、後ろからついていってお母さんみたい^^
コロンちゃん、今なんでも楽しい時期だもんね。
コロンちゃんのこれからのいたずらも楽しみ^^でもほんとかわい-。
Commented by fuuka1220 at 2011-04-01 18:02
コロンちゃん、お庭のあらゆるところに興味津々だね~。見たり、においをかいだり、初めてのものばかりだものね。
ちょこんと、丸まったしっぽがとっても可愛らしいっ~。
きっと、、これからはチャイちゃんがいろんな事、教えてくれるんだろうね~。
微笑ましい光景だね。
Commented by ニコエコ at 2011-04-01 19:04 x
こんばんは♪

チャイちゃん、さすがね。
後ろでコロンちゃん、動いているのに、ちゃんと オスワリできてるなんて!
コロンちゃんと並んで、オスワリする日が楽しみですね。


コロンちゃんは、点検のお仕事忙しそう!
始めての事ばかりだもの、点検することいっぱいだね。
これから、初めての事ばかりだよね。

点検に勤しむコロンちゃんの後を、
心配顔でついていくチャイちゃんは、子育て奮闘中ですね!
Commented by ロビママ at 2011-04-02 22:56 x
こんばんは~

コロンちゃん 可愛すぎーーー
うちのデイジーの仔犬の頃にそっくり(当り前か・・同じ柴)

これからもブログ楽しみにしています。
Commented by chaimam at 2011-04-07 21:46
☆クンママちゃん☆
あらあら、楽しみにしてくれてるのに遅くなってごめんね~^^。
今日の記事で癒されて(笑)。
Commented by chaimam at 2011-04-07 21:47
☆daimon84arareさん☆
それがそれが、パワーが有り余ってるみたいで夜になっても、全然寝ないの^^;。
皆が寝ても一人で動き回ってる(笑)。
Commented by chaimam at 2011-04-07 21:49
☆テツのかあちゃん☆
なんとなーくだけどね^^;。
コロンもチャイに怒られないように、そーっと横を通り抜けて歩いてるよ。
Commented by chaimam at 2011-04-07 21:50
☆yoshiさん☆
チャイは母と言うよりも、なにか悪さをしないか見回る警備員みたいよ(笑)。
コロンもチャイに負けずと、いたずらばかり^^;。
Commented by chaimam at 2011-04-07 21:52
☆ぷ~ママさん☆
お庭の端から端まで元気に走り回っています。
チャイはコロンを無視していますが^^;。
Commented by chaimam at 2011-04-07 21:53
☆ニコエコさん☆
二人並んで、オヤツもらえるときはちゃんとオスワリしますよ^^。
何もないとしませんが・・・^^;。
コロンはお庭の点検業務に忙しそうです。
Commented by chaimam at 2011-04-07 21:54
☆ロビママさん☆
柴は元気だ~^^。
頑張ってアップします!見てね♪
by chaimam | 2011-03-31 18:14 | チャイとコロンのこと。 | Comments(14)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31