人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れたり雪が降ったり

今日は青空と雪空が交互する変なお天気の一日でした。
朝から超元気な一匹とダラダラしてる一匹+一人^^;。
外の空気を吸いに行こうとウッドデッキへ。
チャイよりも先に出ようとするコロン。
チャイに『ワン!』と一喝されて、後ずさり(笑)。
でも仲良さそうに並んでま~す^^。
晴れたり雪が降ったり_f0079202_20575058.jpg

ピン↑とした尻尾とダラン↓と下がった尻尾。若さの違いでしょうか?
意外に立ち姿がしっかりしてる新参者^^。
晴れたり雪が降ったり_f0079202_20592360.jpg

二匹の影がいい感じで撮れました~♪
晴れたり雪が降ったり_f0079202_2103174.jpg


チャイのどUP!
晴れたり雪が降ったり_f0079202_2112882.jpg

コロンのどUP!この方の鼻の中はピンク色^^。
晴れたり雪が降ったり_f0079202_212217.jpg

今からコロンの夕ごはん。なぜかチャイも横でオスワリしてます。
晴れたり雪が降ったり_f0079202_2132140.jpg


明日はおとうもお休み♪
恒例、朝の家族散歩が楽しみです。


ごはん食べたのにまだ?まだ?☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2011-03-26 21:04 | チャイとコロンのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam