犬育て奮闘中!

コロンが我が家に来てからはや31日目。
おとなしかったのは初日だけ(ゲージへ入れると悪魔のような鳴き声だったが)。
最近は部屋の隅から隅までダダダーッ☆と駆け抜けるオテンバ柴になりました。
あまりのしょわしなさに中年3人組は呆れ気味^^;。

日曜の朝の光景。
おとうがアジリティー化してる(笑)。
f0079202_20515015.jpg
現在の大きさは来たときの2倍!重さは3キロ弱。

ちなみに来たばっかりの時はコチラ↓。
小さくてなでなでするおでこも狭かった^^。
f0079202_2054272.jpg


まだワクチン一回しか接種してないので、お庭には降りれないコロン。
天気のいい日はデッキで日光浴。チャイはいつも土の上でオヤスミ中。
f0079202_2058857.jpg
f0079202_20583762.jpg


多頭飼いについては何も知識が無いので、バイブルいろいろ↓↓
f0079202_211663.jpg
なかでも影山直美センセの著書「うちのコ柴犬」全2巻サイコー!
センセのお家にもお犬さまが2匹いるんです~2匹とも柴犬のオトコノコ!
影山センセもエキサイトブログされてるので、リンクさせて頂きました。
私の→に貼ってあるので良かったら遊びに行ってみてください♪
勉強になりますョ^^。

今日もチャイがたまにしつけるように「ガウッ!ガウ!」っ言ってたと思ったら、お腹見せてるコロンのお腹をペロペロと舐めたりして、仲がいいのか悪いのかよくわからないお二人さん^^。
f0079202_2151986.jpg

今は2匹とも夢の中。
ハハは今が至福の時❤


チビがうるさくてさ~☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
by chaimam | 2011-03-23 21:06 | チャイとコロンのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31