平凡な毎日

恐ろしいことになりました。
富山も横揺れが激しく、震度3でした。
いつまで経っても揺れが収まらず、こんな経験は初めてでした。
仕事が3時で終わったので、すぐに家に帰りました。
雷大嫌いのチャイはやはり二階へ逃げていました。
私が呼んでやっと降りてきたので、よっぽど恐かったんだと思います。
チャイが無事だったので安心しました。
しかし、一夜が明けたらテレビで恐ろしい画面が放送されていました。
大津波でお家や車が流され、たくさんの人が避難されてました。
被害に遭われた方が一日でも早く通常の日々に戻れるよう祈るだけです。

チャイと私はおかげさまで普通の毎日を過ごしています。
チャイのしこりもあれから、大きくもならず、現状を維持しています。
こんな普通の毎日が続くことに感謝^^。
f0079202_1951832.jpg

f0079202_1951888.jpg

f0079202_1951887.jpg
チャイのおててが大好きな私です。



被災地のワン達は元気なんだろうか☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by クンママ at 2011-03-13 20:47 x
そう!テレビでは、犬も猫も全然うつらない。
飼ってる人達にとっては、動物も家族と同じ存在。
胸が痛むなあ。。 幸いにも私の親戚は、岩手・仙台
東京無事だったけど、、 
Commented by chaimam at 2011-03-20 22:12
☆クンママちゃん☆
あの二匹の犬は救助されたと聞いて涙が出た。
いろんな方のブログで、犬の迷子情報が出始めた。
一日でも早く、飼い主さんの元に戻れますように。
祈ることしか出来ない私がもどかしい。。
by chaimam | 2011-03-13 19:51 | いろんなこと。 | Comments(2)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧