天気が良いと高テンション

今週は金曜日だけが雨であとはずっと良い天気でした。
脱走、柵はまりで室内犬となったチャイも今週はお庭生活。
でも私が出ていくのがわかると暴れて出ちゃう可能性があるので、チャイにばれないように出て帰るの〜大変だった(^^;。
でも11年も生きてるチャイさん…意外にわかってたかもしれない(笑)。

さてさて、今日も快晴!
青空に立山連峰がステキすぎます❤
f0079202_15295019.jpg

しっかし寒い!天気のわりに風が冷たい。
さぁ~今日も近くのアルペンスタジアムへお散歩。
f0079202_1529505.jpg

f0079202_15295031.jpg

f0079202_15295094.jpg

f0079202_15295063.jpg

すっかり雪も溶けて、春がすぐそこまで来てるね♪
今日も楽しくお散歩できました〜。


春ってワクワクするね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by クンママ at 2011-02-27 21:06 x
昨晩は、おじゃましてご馳走になりました。
楽しかった、、中でもトイレ。
正面は、ミッキーで可愛くしてて、正面むいた途端
、例のポスター。1人、トイレで受けまくり。
ミッキーと松井のコラボがGOOD!
チャイちゃんのせつなそうな目が可愛いい。
Commented by popohaha at 2011-02-27 23:00
遅れましたが~チャイママさん!!お誕生日おめでとう
ございます!!パパさんからの素敵な旅のプレゼント!
いいですね。お部屋からの眺めも最高ですね。
チャイちゃんはいい子でお留守番だったんですね。
おりこうさんだったねぇ~
Commented by daimon84arare at 2011-02-28 16:59
雪山がきれいだね~(^O^)毎日、あんな素敵な山が見れるなんていいなあ・・・・・私の住んでいるところは山がないの。
関東平野の中なので、天気のいい日に富士山が見えるくらいかな。チャイちゃん、これから散歩が楽しい季節になるね(^^♪
Commented by テツのかあちゃん at 2011-03-01 05:33 x
うんうん、ずっといいお天気だったね。チャイちゃんもさぞかしご気分がよかったことだろう^^
お庭にいるのが、嬉しくなるね。でも、すでに暑いんだよ。ハアハアやってるよ、テツは^^暑けりゃ中入ればいいのにね^^
それでもお外っていいよね^^
Commented by yoshi at 2011-03-02 21:12 x
うんうん。11年も一緒にいるんだもん。
チャイママさんのことなんでも知ってるしわかるよ-って言ってるよ^^甘いもの大好きなことも知ってるって^^
Commented by chaimam at 2011-03-12 18:13
☆みなさま
かな~り、ごぶさたしています。
最近忙しくパソを久々に開きました^^;。
ごめんなさい。
チャイも私も元気です。
ブログアップ~しばらく待っててネ♪
by chaimam | 2011-02-27 15:29 | チャイのこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31