そういえば~誕生日

11日は私の何回目かの(笑)誕生日でした。
おとうからのバースディプレゼントは和倉温泉への一泊旅行。
お泊りしたのは加賀屋グループのホテル「虹と海」。
エントランス↓真っ白でオシャレ~です❤
f0079202_20332756.jpg

お部屋は和室、でも畳の上にベッドがあります。
f0079202_20332793.jpg

f0079202_20332739.jpg
お部屋からは日本海が見えま~す。
波がユラユラ~してて、ずっと見てると酔った・・・^^;。
f0079202_20332773.jpg
チャイは残念ながらお留守番^^;。
いい子で待っててくれました。
f0079202_20332712.jpg

お休みを取って連れてってくれたおとう、ありがとう。
一人でお留守番しててくれたチャイちゃん、ありがとう。
おかあは幸せです❤


犬も行ける温泉ってある?☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2011-02-19 21:13 x
おかあ、お誕生日おめでとう!
いくつなった?笑。
チャイちゃん、今度は一緒に連れて行ってもらいなね^^
ところで、チャイちゃんのご飯とか散歩とかはどうしてんの?
Commented by yoshi at 2011-02-19 21:15 x
チャイママさん、何回目かの誕生日おめでとう!
で・・・何回目ですか--?(笑)

チャイちゃん、お留守番一人で出来てえらいね-。
一日お留守番だよね?えらいえらい。
ご褒美いっぱいもらったかな?
Commented by monmaki at 2011-02-19 21:21
チャイママさん お誕生日おめでとぉ~
何回目かはどうでもいいよね?
ママさん幸せ者ねぇ~

え?チャイちゃん 一人で家でお留守番できるの??
Commented by atomyu55 at 2011-02-19 23:59
チャイママ、お誕生日おめでとう。
何回目でもいいよね。めでたいわー。おちう、優しいね。
チャイちゃん、お留守番ありがとう。
Commented by fuuka1220 at 2011-02-20 00:46
ママちゃん、お誕生日おめでとう!
すごい、プレゼント・・いいなぁ~。
優しいパパちゃんで幸せだぁ~。
ところで、美味しいもの、いっぱい食べたぁ~??(笑)

チャイちゃん、お留守番、偉かったね~。
今度は一緒に行けるといいね~。
Commented by daimon84arare at 2011-02-20 08:29
チャイママちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)
パパから素敵なプレゼントをもらったね。日本海がすぐそこできっと素敵なホテルなんだろうなあ・・・・
お料理はどうでしたか?お魚がおいしいんだろうなあ・・・
チャイちゃん、しっかりお留守番できたのね(^O^)
Commented by chaimam at 2011-02-20 16:30
☆テツのかあちゃん☆
いくつになったって聞く~笑。
46ですよ~46!
いい年になりました^^。
チャイはいい子でお留守番してくれた。
夕方出かけて、お昼には帰ってきたので、チャイの許容範囲^^。
Commented by chaimam at 2011-02-20 16:33
☆yoshiさん☆
ありがとう~!
あはは、46回目ですよ。私は46~ラララ♪♪
チャイはお昼3時から次の日お昼まで、おひとりさまでした。
おつかれ~!
Commented by chaimam at 2011-02-20 16:35
☆もんままさん☆
ありがとう。何回目でも誕生日はうれしいもんだね♪
チャイは一日くらいなら一人でも大丈夫。
これでチャイを置いて出かけるのはしばらく無いよ~^^。
Commented by chaimam at 2011-02-20 16:36
☆アトムミルクママさん☆
ありがとうね~^^。
旦那さまには感謝!
今度はチャイ連れてどこかへお出かけしたーい^^。
Commented by chaimam at 2011-02-20 16:38
☆ぷ~ママさん☆
ありがとう。
おとうと温泉へ出かけたのは2年ぶり。
チャイがうろうろしてないのはちょっと寂しかったけど・・・^^;。
美味しい料理、たくさん食べて満腹で、お風呂でお腹が浮いていた(笑)。
Commented by chaimam at 2011-02-20 16:41
☆daimon84arareさん☆
お誕生日ありがとう^^。
海辺に立つ、素敵なホテルでしたー。
お刺身美味しかったよ~ぶり!ぶり!
チャイはいい子でお留守番しててくれた◎
どこもかじって無かったし(笑)。
Commented by ちゃみハハ at 2011-02-27 16:24 x
チャイママさんお誕生日おめでとうです~☆
温泉一泊なんて素敵なプレゼントですね~
チャイちゃんは一人で留守番だったんですか?
一人でお留守番なんてエラいな~^^
来年はチャイちゃんも一緒に行けるといいね☆

Commented by chaimam at 2011-03-20 22:52
☆ちゃみハハさん☆
コメントのお返事・・・かなり遅れました。
スマンです。
お誕生日にステキなプレゼントを旦那様より頂きました。
今度はワン連れで車中泊だな・・^^;。
by chaimam | 2011-02-19 20:33 | チャイのこと。 | Comments(14)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。