疲れて…オネム(-_-)zzz

f0079202_1736947.jpg

今日もわんこの眠りネタ。
お天気が良くて今日は朝から計2時間近くのお散歩。
疲れたらしくコタツでおとうと一緒にお昼寝中。

またまた今日も塀から外に逃げ出した(^_^;)
塀の上に小石&水入りのペットボトル置いてみたけど~役立たず●
かなり↑ふざけてます(-_-#)
[PR]
Commented by のんぴ at 2006-04-01 18:33 x
こんにちは~~!
昨日我が家にもワンコがやって来ました☆
生後2ヶ月なのでまだまだトイレが失敗多しです。。

Commented by 姪2 at 2006-04-01 21:38 x
ちゃっす★☆
ぉっちゃんの肉じゃが美味そうゃねっ!!ってかまぢ美味そう!
ぉっちゃん・・・・天才!? 笑
ぅちも久にちゃぃが見たくなったょ・・・
また家に誘ってくせぇっ!”それでゎ
      
      姪2ですぅたw
Commented by chaimam at 2006-04-02 09:55
のんぴさん~♪
家族が増えましたね~楽しい日々が待ってますよ◎
また写メ送ってちょ!
Commented by chaimam at 2006-04-02 09:56
姪2さん~♪
昨日はどうも。待たされた後の牛丼特盛は
美味しかったですかぁぁ~??
Commented by umemomosakuraturu at 2006-04-02 16:14
やーやー。和みますな〜。
chaimamさんちのわんこの生活風景を見てから、うちの妹が少々複雑な心境のようです。
うちはわんこ様お外にいるんですよ。家の中で一緒に過ごしたい欲求と戦っているみたい。
Commented by chaimam at 2006-04-02 17:45
うめももさん~!
小さい時はずーーーっと外だったんですよ。夜も。
今では考えられない話ですけどね。
わんこは外!がホントは正しいと思いますよ(苦笑)
by chaimam | 2006-04-01 17:36 | チャイのこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧