あまお~さいこ~♪

週末アップが恒例となりつつあるチャイママでっす^^;。
最近はお出かけすることが少なくなり週末は家にこもる事が多くなりました。
チャイがストーカーっぽいせいもあるのですが、あまり動きたくなくなってきました^^;年でしょか〜!?

さてさて、こちらはおかあが大好き☆あまおーちゃんです^^。
あまりにもでかかったのでチャイと並べてみました〜。
f0079202_17302495.jpg

f0079202_1730249.jpg

f0079202_17302488.jpg

チャイは興味がなくて、おかあとおとうで1パック食べちゃった〜ルルル♪
また食べたいッ❤❤❤



やっぱ、苺はあまおうだよね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2011-01-22 19:52 x
おかあ、正解!年よ!年!
もうね、若くないんだから、膝とか腰とか痛いのよ。そうよ。
かあちゃんも膝痛いよ。もうスキーとかテニスできないもん。
あのね、軟骨?それがぐにゃぐにゃだってさ。
はあ~・・・・・年には勝てないわね・・・・・・
あまお~チャイちゃん食わないのか?美味しいぞ^^
Commented by monmaki at 2011-01-22 20:31
うん。。。寒いしね。。。
ストーカーチャイちゃんとべったぁ~りラブラブがいいよね?

あまお~デカッ!(@@)
Commented by alpha-sachi at 2011-01-22 22:04
「苺」と言うより、「りんご」っていう大きさじゃない?!
チャイちゃんの「お顔」が・・・コガオに見えま~す。
アルファは、「苺」 大大大好きだよ~~

↑ この「デカサイズ」観ていたら~
あぁ~食べたくなっちゃた。明日、食べよっと!
Commented by atomyu55 at 2011-01-22 22:21
大きいわね。赤くて美味しそう。今イチゴが美味しいわよね。チャイちゃんは食べないのね。アトムは食べるよ。ちょっとだけだけど、あげるのは。寒いから、風邪などひかないでね。
Commented by fuuka1220 at 2011-01-22 23:18
すご~~い、立派なイチゴ。
でも、チャイちゃんは興味ないんだね~。。ちょっと、不思議そうなお顔してるね~(笑)。。大きすぎて??
ママちゃん同様、ふう母も食べ始めたらやめられませ~~ん(笑)
Commented by chaimam at 2011-01-23 08:23
☆テツのかあちゃん☆
年だわ~実感する^^;。
このまま膝が治らないと、この後どうなるんだーと不安。。
コンドロイチンをチャイと二人で飲まねば!!!
去年は食べまくったあまお~❤
今年は食べないぞ??お年か!?
Commented by chaimam at 2011-01-23 08:25
☆もんママちゃん☆
寒いね~毎日。今日も雪が降っています。
今日は婦人会(←田舎!)の新年会。ちょっとお出かけしますよ。
チャイはおとうとお留守番。
今日はおとうのストーカー(笑)。
Commented by chaimam at 2011-01-23 08:28
☆アルママさん☆
パックに5個しか入ってなかったから、結構デカかった。
チャイのお顔が隠れるくらいの大きさでした。
チャイにあげたけど、無視されたのでおかあの口に入ったよ♪
Commented by chaimam at 2011-01-23 08:32
☆アトムミルクママさん☆
あまおう大好きで今年初!でした。
チャイはあまり興味が無かった。やった❤私のモノ!
今朝から頭痛してるんだけど、風邪かな?
あったかくしてお出かけします~ありがとう。
Commented by chaimam at 2011-01-23 08:36
☆ぷ~ママさん☆
でかかったよ~しかも甘々❤
チャイはカメラが嫌いなので、いちご目線にするのに悪戦苦闘(笑)。
でも、食べる?って聞いたら、「いらん。」だってさ~。
プー。
Commented by yoshi at 2011-01-24 19:24 x
やっぱりあまおうだよね~♪
だけどこのあまおうでかっ!
実は我が家のラッキ-姉ちゃん、イチゴ大好きなの~
あまおうなんてあげたら目の色かわるよ(笑)
Commented by ちゃみハハ at 2011-01-25 01:13 x
扇のようなあまおう!!!
美味しそう~(涎)お口の中は一足早く春ですね♪
えぇ~!?チャイちゃん興味示さなかったんですか?
でもその分おかぁのお腹におさまったから、それもよしですね♪

ストーカーチャイちゃんかわいいなぁ^^
そんな時はお出かけより、おうちでまったりしましょうね☆
Commented by daimon84arare at 2011-01-26 17:43
すごーく大きいいちごだね。
チャイちゃんの顔くらいありそう・・・・・なんてことはないか(^_^;)
週末ゆっくり・・・いいじゃないですか❤チャイちゃんとまったり過ごせるなんて最高の幸せだよん(^O^)
Commented by chaimam at 2011-01-26 20:42
☆yoshiさん☆
あまおう大好きなんだよね~私が!
チャイはこの美味しさを忘れたらしい・・・ラッキー☆
目の色が変わったラッキー姉さんをぜひ!見たい@@。
Commented by chaimam at 2011-01-26 20:44
☆ちゃみハハさん☆
大きなあまおうだったー。
おかあの口に無事、入りましたよ。
チャイは見てただけ^^。
べたべたチャイは今日もべたべたべた子ちゃんでした(笑)。
Commented by chaimam at 2011-01-26 20:46
☆daimon84arareさん☆
大きいあまおーでしたよ。うんまかった❤
週末は二人でべったりが最近のブームなんで、おかあが消えると捜索が始まります^^;。
by chaimam | 2011-01-22 17:30 | チャイのこと。 | Comments(16)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧