3連休☆初日

長い正月休みが終わり、4日仕事に行ったら、また3連休が来ました。
明日は成人式の手伝いで仕事ですけど、今日と明後日はおやすみです^^。
ただでさえボケてるのに休みばっかで更にボケボケ〜笑!

北陸は今年はまだ雪が少ないです。
積もった雪も溶けてしまいました。
わが家は『雪は溶けるもの!』と言う考えなのでよっぽど降らないと除雪(雪すかし)をしません!
ズボラな夫の考えに段々染まって行く嫁…まずい^^;。
f0079202_1441235.jpg

f0079202_1441381.jpg

f0079202_1441386.jpg

f0079202_1441355.jpg

雪があっても無くてもチャイは散歩が大好き!
今日もみっちり60分歩きました〜ルルル♪♪


私はおかあと一緒ならいつも嬉しい☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by うさぽん at 2011-01-08 14:56 x
雪があっても無くても、チャイちゃんは可愛いね~♪
Commented by テツのかあちゃん at 2011-01-08 21:40 x
ほほう。富山も雪ないねえ。去年はたんとあったのにねえ。
やっぱ冬は雪がなくっちゃだわ!
お犬が喜ぶから^^
チャイちゃんもテツも雪が大好きだもんね^^
Commented by alpha-sachi at 2011-01-09 09:38
おはよう♪ さぶぅ~い朝です!

積雪少ないですねぇ~~
除雪→雪かき・雪はね・雪すかし・・・etc 言い方いろいろあるんだね。
チャイちゃんのお顔~~かわゆぅ~~い♪
アルママも「撫で撫で」したいよぉ~~~~~~
Commented by daimon84arare at 2011-01-09 20:11
山が雪でいっぱいだね。
すごーく綺麗な山・・・・何という山なのかな?
チャイちゃんの顔が最高に可愛いよ(^O^)何を言いたいんだろう・・・・
”あたいは寒いの嫌いなんだよ”・・・って言ってるのかな^^;
Commented by yoshi at 2011-01-10 13:02 x
そっか-富山も雪がないんだ-。
やまもとさんもせっかく雪遊びに行ったのに、ぜんぜんなくってがっかりして帰ってきたとこなんだ-。

アップのチャイちゃん、かわいい^^
Commented by chaimam at 2011-01-16 14:44
☆うさぽんさん☆
かわいい♪なんて言ってくれて・・・母ナミダ~^^。
Commented by chaimam at 2011-01-16 14:45
☆テツのかあちゃん☆
今日は降った!降った!
おばちゃんワンコも雪に大興奮~庭を駆け巡ってました。
ははは、犬は元気だ!
Commented by chaimam at 2011-01-16 14:46
☆アルママさん☆
なでなでしてね~ありがとう^^。
雪、たくさーーん降りました。
降って喜んでるのは・・・犬だけ^^;。
Commented by chaimam at 2011-01-16 14:49
☆daimon84arareさん☆
山も平地も雪☆雪☆雪となりました。
富山と言えば~「立山連峰」です。
映画で有名になった「剣岳」もこの中にありますよ。
朝から雪をすかして、汗かきました。今、さぶいッ^^;。
Commented by chaimam at 2011-01-16 14:50
☆yoshiさん☆
今日はでかいと降ったよー。
チャイも庭にずっといるのかと思ったら、寒くてお家の中です^^;。
年も年だから、無理は禁物!
あっぷ☆チャイ、なでなでお願いしま~す♪
by chaimam | 2011-01-08 14:41 | チャイのこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30