平成23年の初春じゃ~!

新年あけましておめでとうございます。
今年も四国犬☆チャイと母をよろしくお願いします^^。
f0079202_21282488.jpg

さてさて、2011年明けましたね~。
今年は雪も少なく、足元の良いお正月を迎えております。
しかし、今年も我が家は寝正月~親子3人でテレビを見ながらゴロゴロしてました^^;。
いい正月だ♪♪

そんなゴロゴロ☆チャイにもお年玉が~!!!
美味しいおやつやお小遣い、いっぱいもらいました。
ありがとー!
f0079202_21282434.jpg

チャイより一言!
「今年は12歳になります。
元気でおかあやおとうと仲良くボチボチ頑張ります。」
f0079202_21282467.jpg
チャイ一家を今年もヨロシクね~♪

今年も元気でがんばろ~☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by atomyu55 at 2011-01-02 21:57
チャイママ、あけましておめでとう。今年もよろしくね。
チャイちゃん、いっぱいお年玉もらったねぇ。よかったね。
こういうの好きよ。いい人たちがいっぱいだね。
12歳頑張ろうね。
Commented by yoshi at 2011-01-03 10:06 x
明けましておめでとうございます。
ぬぉ-!チャイちゃんったらいっぱいお年玉が-。いいないいな♪
チャイちゃんも今年は12才になるんだね。
お互い、シニアワンコとして頑張って一年楽しくすごそうね^^
今年もよろしくお願いします^^
Commented by tetsuママ at 2011-01-03 10:31 x
チャイママさん明けましておめでとうございま~す!!
寝正月にたっくさんのお年玉、チャイちゃんいいなぁいいなぁ~♪
お正月はまったりが一番だもんね^^ ママもまったりお正月したいよぉ~(望)
チャイママさん今年も元気で頑張りましょうねっ(^_-)-☆ ヨロシクお願いします☆彡
Commented by テツのかあちゃん at 2011-01-03 20:04 x
おけましておめでとう!
おかあ、今年もひとつヨロシク!!
チャイちゃん!いいなあ!キミ、犬のくせにお年玉もらえるのか?!
すごいなあ!かあちゃんなんかゼンゼンもらえないぞ!
くれ!ソレ、くれ!
Commented by フジウラ at 2011-01-03 20:29 x
明けましておめでとうございます!
チャイちゃん、よっけお年玉もらえるんやな~~~ええな~~
アタシャ誰もくれへんわ!誰かくれー!
親子で寝正月、サイコーですね。私もそうしたかったけど
ゆめと寝てばっかりだと旦那が文句言うのです。悲しい・・・
愛犬とマッタリすごすのが一番の幸せなのにぃい~~~!!
何はともあれ、今年がチャイちゃんファミリーにとっていい年で
ありますように♪
あっ、今年は脱走したらアカンよ!
Commented by monmaki at 2011-01-03 21:04
あけましておめでとうございますぅ~~

すごぉーーーいチャイちゃん お年玉たくさんね~
もんもばぁばにもらったよぉ~

今年も元気なチャイちゃんとチャイ母さんの活躍を楽しみに
してます~
よろしくぅ~
Commented by popohaha at 2011-01-04 00:30
チャイママさ~ん!チャイちゃん!!
あけましておめでとうございます!
ことしもよろしくね~
いいなぁ~いいなぁ~お年玉もらったんだね!
それに福袋まで!この福袋、昨年のお正月にポポにプレゼントしたらとても喜んでくれたんだよ!今年は売り切れていて
購入できませんでした~
今年もチャイちゃんの笑顔いっぱいのブログ待っていますよ
Commented by クンママ at 2011-01-04 10:31 x
クンクンも愛媛のおばあちゃんからお年玉もらいました。
おごってくれーと言ったら、旦那が・・
もしも病気したらの時の為に貯金してあげとかんと!と。
先日、25歳のワンちゃんがTVに。。
チャイちゃんもまだまだ折り返し地点・今年も元気でねー。
Commented by fuuka1220 at 2011-01-05 14:12
遅くなりましたが、
あけまして、おめでとうございま~す。
チャイちゃん、今年も熟女の魅力いっぱい見せてね~楽しみにしてま~す。・・ふうかも続くからね~。
よろしくですぅ~♪

お年玉、すご~~い、良かったね^^。
ふうかが羨ましがるよぉ~。
Commented by daimon84arare at 2011-01-05 18:08
ああけましておめでとうございます。今年も楽しくチャイちゃん一家の冒険(?)を拝見させてくださいね。
チャイちゃん本当に人気者なのね。お年玉がいっぱいだね。
羨まし~♪ 今年もチャイちゃんにとって楽しい一年になりますように。
Commented by chaimam at 2011-01-05 20:53
☆アトムミルクママさん☆
今年もヨロシクお願いします。
静岡でも幸せワンコ☆増やしてくださいね!応援しています♪
お年玉たくさ~んで、チャイも幸せワンコです^^。
Commented by chaimam at 2011-01-05 20:54
☆yoshiさん☆
今年もよろしくおねがいしまーす。
シニアワンコ同士、仲良く頑張りましょう!
お年玉、たくさん頂きました。
おいしいおやつ食べすぎて、飼い主みたいにならないようにします(笑)。
Commented by chaimam at 2011-01-05 20:56
☆tetsuママさん☆
今年もよろしくお願いします。
寝正月もあっという間に終わっちゃいました~^^;。
チャイもお年玉、たくさんもらって嬉しそうです。
Commented by chaimam at 2011-01-05 20:57
☆テツのかあちゃん☆
今年もよろしくね~!
年賀状のテッちゃんがかっこよいと周りでは評判でした^^。
犬だけど、お年玉たくさんもらったよ。
テッちゃんちのかあちゃんも狙ってるけど、うちのおかあも狙ってるよ(笑)。チャイより。
Commented by chaimam at 2011-01-05 20:59
☆フジウラさん☆
今年も楽しいブログ、待ってるよ。ヨロシク~♪
お年玉、たくさんもらったよ。
犬のくせして、貯金してるよ^^。
脱走か~外に出したら、脱走しそうでコワイ。。。
Commented by chaimam at 2011-01-05 21:01
☆もんママちゃん☆
ことしもかわいいもんちゃん、ママちゃん、ヨロシクね。
もんちゃんもお年玉ゲット!しちゃったのね~嬉しいね♪
何、買おうかな?もんちゃんは何、買ってもらう???
Commented by chaimam at 2011-01-05 21:03
☆ぽぽははさん☆
今年もかわいいぽぽちゃんに会いに行きます!よろしくね。
福袋は私が二個買って、一個はチャイへ、もう一個は実家のクウタに渡してきました。
年末に購入したので、たくさーん並んでました^^。
Commented by chaimam at 2011-01-05 21:05
☆クンママちゃん☆
今年もヨロシクね。あっ・・・まだカレンダー渡してないし^^;。
愛媛ばあちゃんにお年玉、もらったんだねー。
良かったね。チャイも貯金しますよ!貯金!貯金!
チャイも今年12歳。長生きするぞー!
Commented by chaimam at 2011-01-05 21:07
☆ぷ~ママさん☆
今年もヨロシクお願いします。
かわいいぷ~ちゃんのブログ楽しみにしてるよ~!
お年玉、美味しいものから、おかあが嬉しい現金まで(笑)たくさん頂きました。
感謝!感激!雨アラレ~♪
Commented by chaimam at 2011-01-05 21:10
☆daimon84arareさん☆
今年もヨロシクお願いします。
カワイイ☆ワンコたくさ~んのブログ、楽しみにしています。
今年もチャイの楽しい冒険(笑)をお伝えしていきますよ。
楽しみにしててね^^。
by chaimam | 2011-01-01 23:28 | チャイのこと。 | Comments(20)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30