ありがとう2010年!

早いもので大晦日ですねぇ。
マジであっ!と言う間に一年が終わりました(^^;
気づいたら…こんな年になっていた(笑)。
f0079202_185339100.jpg

f0079202_18533997.jpg

f0079202_18533977.jpg

2010年も暮れようとしています。
このブログに来てくれてる皆さん、私達家族を支えてくれてる皆さん、ありがとう。
皆さんに素晴らしい新年が訪れますように、チャイが一日でも長く生きてくれますように、おとうの給料が上がりますように(笑)願いつつ、締めたいと思います。
来年もヨロシクお願いしま〜す(^O^)。


来年はウサギ年~♪☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by atomyu55 at 2010-12-31 22:47
チャイママ、ことしもありがとう。来年もよろしく。チャイちゃん、元気でいてね。アトムも頑張りますよ。
Commented by popohaha at 2010-12-31 23:22
今年もチャイちゃんの笑顔で癒されました~ありがとう!
来年もママさんの楽しいブログ楽しみにしています。
Commented by ちゃみハハ at 2011-01-02 09:37 x
あけましておめでとうございます!
本年もちゃみともどもよろしくお願いいたしまーす♪
チャイちゃんとチャイママさんにいいことがたくさんありますよーに☆

ところで、そちら地方大雪大丈夫でしょうか…?
ニュースを見るたびチャイちゃんのとこ近いんだよなーと気になります。
皆さまのご無事をお祈りしています。

Commented by テツのかあちゃん at 2011-01-02 21:29 x
おかあ!今年もよろしくね!
おかあもおとうもチャイちゃんも、元気で仲良く、いつまでも楽しく暮らしてください!
応援してますよ~~!
Commented by chaimam at 2011-01-02 21:42
☆アトムミルクママさん☆
今年もヨロシクでーす。
来年は静岡で迎えるお正月だね。
ママさんのおかげで繋がる赤い糸に感動の一年でした。
がんばってね。私は応援するだけです^^。
Commented by chaimam at 2011-01-02 21:45
☆ぽぽははさん☆
今年もよろしくお願いします。
ぽぽちゃん元気で長生きしようね~チャイより。
Commented by chaimam at 2011-01-02 21:47
☆ちゃみハハさん☆
こちらこそヨロシクお願いしまーす^^。
いいことお互い、たくさ~んあるといいですね❤
こちらは雪が無いお正月であります(雨で溶けちゃいました)。
雪があると、チャイが汚れなくていいんだけどね^^;。
Commented by chaimam at 2011-01-02 21:48
☆テツのかあちゃん☆
無事、イワタケスキー場から帰ったのかな?
年賀状、ありがとね。届いてたよ。
テッちゃん、かわいいのたくさん写ってた❤
今年もヨロシクね♪
by chaimam | 2010-12-31 18:53 | チャイのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧