仕事納めとX'masプレゼント♪

今日が今年最後のお勤めでした。
一年間、お疲れさまでした〜ワタシ(^^)。
お昼は所長のオゴリで美味しいお弁当頂きました。
ごちそうさまで〜す♪
f0079202_21203423.jpg
チャイちゃん☆ただいま!
明日から六つお休みだから、ずっと一緒だよ(^O^)/
またまた甘えん坊になっちゃうね〜。
f0079202_21203495.jpg
大好きなばあちゃんから手作りのサンタポチ袋に入ったクリスマスプレゼントもらいました。
『やったね!』
美味しいおやつ買いに行こうね♪♪
f0079202_2120346.jpg



明日からおかあが休みっ♪ルンルン☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by クンママ at 2010-12-28 21:55 x
あ~、、官公庁は仕事納めやね。私は30日で終わり。
左端のカニが美味しそう。 チャイちゃん、お金持ちやね。
クンも現金が欲しい。 雷がなってます。 お大事に!
Commented by テツのかあちゃん at 2010-12-29 07:17 x
おかあ、今年もお疲れさまだったね。
いろいろあったけど、みんな元気でいられてよかったよ。
そちらはもう雪景色。さぶいけど風邪引かないよう。
チャイちゃんも脱走しないで^^
おとうもおシゴトほどほどにね。
来年も良い年になるといいね。
来年もどうぞよろしくね。
Commented by alpha-sachi at 2010-12-29 08:58
一年、アッという間だったのでは??
お仕事・・・お疲れさまでした。

チャイちゃん、いいなぁ~~アルファは「ケーキのおこぼれ苺」だったよ

これからは、ご家族一緒で「嬉しい」ねぇ~(ルンルン♪)
元気に過ごせた一年を感謝しつつ・・・良き年越しを!
Commented by chaimam at 2010-12-30 00:28
☆クンママさん☆
そっ!官公庁は29日~3日までお休みだぁよ。
休みが多いと給料少ないんだよね^^;。
休みは嬉しいが給料の少ないのも困る。矛盾してるか^^。
左側のお料理はかぶらにカニカマが乗っていた。
おごり~って言うのが素晴らしい!
チャイのお金で年を越そう(笑)!
Commented by chaimam at 2010-12-30 00:30
☆テツのかあちゃん☆
かあちゃんも一年、お疲れ様でした。
お正月はテッちゃんととうちゃんとスキー場で目一杯☆遊んで来てね♪
かわいいワンととうちゃんとかあちゃんとお互い、来年も頑張りましょう!
Commented by chaimam at 2010-12-30 00:31
☆アルママさん☆
ホント~あっという間に2010年は終わりそう^^;。
何か残った感がしない。だらだら~と終わってしまった。
来年もヨロシクお願いします♪
by chaimam | 2010-12-28 21:20 | チャイのこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧