2010☆メリークリスマス!

今年はホワイト☆クリスマスになりました。
さぶーいぃぃ。
まずは~チャイからごあいさつ。
「2010☆メリークリスマス!みなさん楽しいイブをお過ごしください♪」
f0079202_924409.jpg

我が家の今晩のメニュー(炭水化物多し^^;)↓
☆鳥の足(定番!)
☆スパゲティナポリタン
☆マカロニサラダ
☆ポテトフライ
☆クリスマスケーキ
です。
f0079202_9263436.jpg

今年のケーキは「プレミナンス」のガトーフレーズ4号。
金沢にあるケーキ屋さん。
おとうのスーパーで注文しました。
f0079202_9272838.jpg
小さいのにお高くて^^;、でも美味しかった!
おとうと二人で完食。チャイはこの時、珍しく寝てたーー笑。

起きて来たチャイとワタシ、ダブル中年オンナの2ショット(笑)。
f0079202_9311996.jpg

たくさん食べたチャイちゃんはさぁ!二次会だとお外へ→→。
f0079202_932963.jpg
こんなに積もってる~!!!
お目目キラリン☆で、チャイ家のイブは暮れていく~。
さてさて、この家にサンタは来るのか!?お楽しみ^^。


サンタさん来るかなぁ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by tetsuママ at 2010-12-26 10:27 x
一日遅れになってしましたがメリークリスマスです!
美味しそうなご馳走がたくさんですねぇ~♪ いいなぁ~ケーキ。。。我が家やはにぃにとねぇねが体調を崩しているのでご馳走もケーキもお預けのクリスマスでした(TωT) こんな年もありますから。。。
本物のホワイトクリスマス!! ステキだわぁ~(*^▽^*) でも実際は寒そうですね。チャイちゃんは大喜びかな♪
↓来年はtetsuも365日カレンダーに挑戦しようかなっ!
まずは写真を撮る腕を磨かなくてはぁ~σ(^^;)
Commented by テツのかあちゃん at 2010-12-26 21:08 x
うわああ!ホワイトクリスマスやん!
すごーい!こんなに雪が積もって!さすが富山!
岐阜はまだですよん。
チャイちゃん、二次会に呼んでほしかったなあ。チャイちゃんと雪合戦したいなあ、かあちゃん^^
Commented by ちゃみハハ at 2010-12-27 08:07 x
メリークリスマスです♪ごちそう美味しそうです^^
しかもホワイトクリスマスなんて素敵!こっちはクリスマスに雪は珍しいので羨ましいです^^
チャイちゃん二次会かぁ~元気元気ですね☆
Commented by クンママ at 2010-12-27 08:40 x
イチゴがすごーく美味しそう。 ごちそうで、楽しいクリスマス
やね。私は、大きなチキンは食べれないので、ダンナとクンだけ
市販のチキン。 あとは、普通のご飯。
チャイちゃんも雪好きなんやね。
Commented by ぎんたろうママ at 2010-12-27 11:17 x
チャイちゃん・ママさん、お久しぶりです^^
雪!雪!雪!すごいですね。
私が住んでる愛媛は雪が積もることが、ほとんど無く・・・
こんな銀世界の中で、わんこ達を思いっきり遊ばせてあげたいです^^
でもホントに寒そう~~チャイちゃんは平気なの???
Commented by chaimam at 2010-12-28 21:29
☆tetsuママさん☆
子供たちの体調はいかがですか?
冬休みに入ったし、のんびりして元気になって年越しできますように♪
ぜひ!365カレンダーに応募して、表紙を四国犬で飾りましょう!
期待してます❤
Commented by chaimam at 2010-12-28 21:31
☆テツのかあちゃん☆
ホワイトクリスマスだったよーん。
でも・・・だいぶ溶けた^^。
庭に出ると、足に泥が付いちゃうのが気がかり^^;。
一人で二次会してたら、寂しかったのか、お家に向かってワンワン吠えて私を呼んでたので、一緒に雪合戦して遊びました~さぶぅ。。
Commented by chaimam at 2010-12-28 21:33
☆ちゃみハハさん☆
炭水化物ばっかのご馳走でパーティしました♪
ケーキが美味しかった^^。
積もった雪も溶けてきました。また明日から降るらしい。
お正月は雪が無いほうがいいのにな。
Commented by chaimam at 2010-12-28 21:36
☆クンママさん☆
苺がすっぱかった^^;。
生クリームはしつこくなくて食べやすかった。
まだ食べれたわ(←キケン!^^)
ダンナのスーパーで買った、鳥の足。油っぽくて、胃もたれ^^;。年だ(笑)。
Commented by chaimam at 2010-12-28 21:37
☆ぎんたろうママさん☆
雪の富山ですよー。
だいぶ溶けました。まだまだ降るみたいよ~。
チャイは雪が大好き♪
雪の中の散歩はテンション↑↑で大喜びでーす。
by chaimam | 2010-12-24 23:34 | いろんなこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧