人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010☆メリークリスマス!

今年はホワイト☆クリスマスになりました。
さぶーいぃぃ。
まずは~チャイからごあいさつ。
「2010☆メリークリスマス!みなさん楽しいイブをお過ごしください♪」
2010☆メリークリスマス!_f0079202_924409.jpg

我が家の今晩のメニュー(炭水化物多し^^;)↓
☆鳥の足(定番!)
☆スパゲティナポリタン
☆マカロニサラダ
☆ポテトフライ
☆クリスマスケーキ
です。
2010☆メリークリスマス!_f0079202_9263436.jpg

今年のケーキは「プレミナンス」のガトーフレーズ4号。
金沢にあるケーキ屋さん。
おとうのスーパーで注文しました。
2010☆メリークリスマス!_f0079202_9272838.jpg
小さいのにお高くて^^;、でも美味しかった!
おとうと二人で完食。チャイはこの時、珍しく寝てたーー笑。

起きて来たチャイとワタシ、ダブル中年オンナの2ショット(笑)。
2010☆メリークリスマス!_f0079202_9311996.jpg

たくさん食べたチャイちゃんはさぁ!二次会だとお外へ→→。
2010☆メリークリスマス!_f0079202_932963.jpg
こんなに積もってる~!!!
お目目キラリン☆で、チャイ家のイブは暮れていく~。
さてさて、この家にサンタは来るのか!?お楽しみ^^。


サンタさん来るかなぁ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2010-12-24 23:34 | いろんなこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam