人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の国は本当に夢の国だった~その2。

朝、目が覚めたら・・・まだ夢の国にいた(ホッ)。
朝食はホテル内の「オチェーアノ」にて~バイキング。
ミッキーのパンケーキやクリームパンもありました♪
夢の国は本当に夢の国だった~その2。_f0079202_21221580.jpg


今日は朝からランド~。
昼から雨になると言うので、オープンダッシュ必死!(笑)。
ディズニーホテルに宿泊すると次の朝のランドに15分早く入園できる特典アリ(平日のみ)。
もち!利用^^。

クリスマスパレード「ホワイトホリデーパレード」を鑑賞。
夢の国は本当に夢の国だった~その2。_f0079202_21281523.jpg
ドナデジ。
夢の国は本当に夢の国だった~その2。_f0079202_21284624.jpg
ミキミニ。
夢の国は本当に夢の国だった~その2。_f0079202_21285985.jpg
ホテルのチェックアウトでシーに戻るとピノキオちゃんに遭遇~♪
夢の国は本当に夢の国だった~その2。_f0079202_2130484.jpg
ミニーちゃんもいたよ。取り巻き多くて2ショットはムリ^^;。
夢の国は本当に夢の国だった~その2。_f0079202_21311882.jpg
再びランドへ。とうとう雨が・・・けど!レインコート着てるミッキーに会えた❤
夢の国は本当に夢の国だった~その2。_f0079202_21321569.jpg
雨の中、30分並んででも食べたいミッキーのワッフル食べた^^。
夢の国は本当に夢の国だった~その2。_f0079202_21364951.jpg
最後はディズニーリゾートラインのディズニーシー駅にて。
夢の国は本当に夢の国だった~その2。_f0079202_2137489.jpg



あーーーー。夢が覚めた。
ここは現実・・・^^;。
でも家に着いたらかわいいチャイがいたので、ここも夢の国かも^^。
私だけの満足ネタ、読んで頂いてありがとうございました。
またチャイとおとうと現実の夢の国で頑張ります!おわり。


ここも夢の国でしょ!?☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2010-12-15 21:35 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam