人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は夢の国♪

土曜日の夜行バスでココ↓行きます。
週末は夢の国♪_f0079202_21235636.jpg
恒例の夢の国訪問。今回はデズのクリスマスを堪能してきます^^。
会社の同僚、くんちゃんとそのムスメ☆ちぃちゃんとご一緒します。
日・月と二日間インパ、東京ディズニーシーホテルミラコスタに宿泊し、火曜日の朝に帰ってきます。
もちろん、火曜日は仕事です^^;。ハード~!
今回の旅のお供はコチラの方↓↓
週末は夢の国♪_f0079202_21235679.jpg
あっ!まちがえた^^;。
連れて行くのはコチラ↓↓。
クマの「ダッフィー」!サンタのお洋服も用意しました♪
週末は夢の国♪_f0079202_21235687.jpg
いい年こいて、この子を抱えて歩く私を想像しないで~笑。
ディズニーは夢の国なんですから・・・許されるのです(←マジですか??)。
コチラの方↓一緒に行けるのかと一瞬!ぬか喜びさせちゃってゴメンよ。
怒って寝ちゃった(スネテマス)^^;。
週末は夢の国♪_f0079202_21235663.jpg
チャイを丸々二日間、おとうに預けて行ってきます。
仕事が一番忙しい年末に留守しても怒らないおとうちゃん❤
感謝してます~ありがとう。


寛大なおとうちゃんに乾杯☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2010-12-09 21:23 | わたしのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam