散歩ばっかり

朝からスカーッと晴れましたねぇ。
朝は霜が下りて寒かったけど日中はぽかぽかとあったかです。
良い週末ですね(^^)。
天気が良いと必然的に増えるのはお嬢のお散歩♪
本日二回目です。
このあと暗くなってからもう一度くらいありそう(^^;。
おかあは誘われると断れない性格なので・・・たぶん行くでしょう〜!

朝散歩☆午前7時!
f0079202_15382528.jpg

f0079202_15382594.jpg
昼散歩☆午後3時!
f0079202_15382521.jpg

f0079202_15382590.jpg
明日明後日と小中学校のクラス会で氷見にお泊りなので私はなんと四連休!でーす。
チャイといれる時間はべったりする予定(^^)v。

↓こちらは姪っ子3号なっちさん♪
先週の土日と親族10名で湯快リゾート・粟津温泉にお出かけした時のもの。
久々の団体旅行、親孝行も出来て楽しかったでーす♪
f0079202_15382553.jpg



散歩まだまだイケルよ~☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by daimon84arare at 2010-11-20 17:44
親族で旅行できて素敵ですね。
子供が小さい頃は兄の家族と良く出かけたけど、最近はないなあ・・・・
チャイちゃんとのお留守番、べったりとお散歩三昧かな❤
今の季節、お散歩が気持ちいいよね(^O^)
Commented by at 2010-11-22 20:00 x
なっちゃん、大人っぽくなったね。
浴衣のせい? 楽しい親孝行出来てよかったね!
私もお正月は親孝行しまーす。でも、雪で家にこもってるかも。
Commented by ちゃみハハ at 2010-11-24 21:48 x
チャイちゃんの散歩はおかあを誘うんですね。
か~わいい^^
我が家は秋になって涼しくなったら一層元気になりました。
チャイちゃんはいかがですか?
Commented by くんパパ at 2010-11-25 22:40 x
お久しぶりにクンパパの登場で~す(*^_^*)
先日、富山情報(富山のミニコミ誌)をパラパラめくっていて、
あー今日も大した情報なかった!(-。-)y-゜゜゜

っと、思った瞬間!

なんか見たことのある「つぶらな瞳」がこちらを見つめているではないか!!!

そう、「チャイ」がわたしを見つめていた・・・。

っていうか、チャイの写真が載っていた。。。

あ~~~~~~~、

夜中だったので妻を起こすこともなく、一人で笑っていた!(^^)!

写真を載せれないのは残念だけど・・・

とうとう、チャイも富山メジャーデビューしたな!

と感じた瞬間でした(笑)
Commented by chaimam at 2010-11-28 21:28
☆daimon84arareさん☆
家族旅行楽しかったです。
両親が元気なうちにイロイロやっておこうと頑張ってます^^。
最近はチャイとべったりなので、私の後追いがひどいです^^;。
とくに月曜日の朝がね・・・小さい子と一緒だね~。
Commented by chaimam at 2010-11-28 21:30
☆くさん☆(クンママさん???)
なっちゃんは4年生になりました。
なかなか冷静な小学生ですよ。私よりしっかりしてるかも(笑)。
親孝行してあげてください。私もするぞー!
Commented by chaimam at 2010-11-28 21:32
☆ちゃみハハさん☆
散歩行こう~と誘ってきますよ^^。
天気が良いと二人のテンションは↑上がり、遠くまで出かけます。
秋になってますます元気です。
冬になったら元気度最高潮かも^^。
Commented by chaimam at 2010-11-28 21:34
☆くんパパさん☆
そうなのよ~やっと載ったんです「富山情報」に!
くわしい記事はまたアップしますけど、クンクンのも載せていいかな?
by chaimam | 2010-11-20 15:38 | チャイのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31