このあと…脱走(*_*)

f0079202_150487.jpgわんこが外を眺めてる後姿を撮影した5分後~もう一度庭に戻ると…なんとわんこが脱走する瞬間を目撃!幅約10cmの塀の上に上手に四本の足を乗せ、まさに飛び降りようと躊躇してるわんこさん!!
『わんこ~』と叫んだその瞬間…1.5mを飛び降りた↓↓↓
慌てておとうを呼んでわんこを探すが…いない(>_<)
おとうの実家へ行く事がほとんどなので行ってみるがいない。
もう一度あたりを探してみたら~はるか彼方からわんこがスキップルンルンって感じで赤信号なのに横断歩道を渡って来やがった(*_*)
停まってくれたドライバーさんありがとう◎

朝からおとうとおかあは呆れ顔。
わんこは満足顔。
フー疲れた(苦笑)
[PR]
Commented by ミルクママ at 2006-03-29 16:41 x
よかったね。大丈夫で、びっくりしました。(*^。^*)
ところで四国犬のお名前、わんこちゃんなのかしらー。
おしえてください。(^_^)
Commented by atomyu55 at 2006-03-29 16:42
ごめんなさい。リンクさせていただきます。リンクありがとう。上もわたしですー。
Commented by chaimam at 2006-03-29 16:53
ミルクママさんへ♪
わんこの正式名称は『鉄春姫号』愛称は『ちゃい』です。
child(私たちの子供)からちゃいとおとうが名付けました。
朝から『ちゃー!ちゃー!』と大きな声で呼びまくってたので
近所の人は何事か!と思ってたかも(笑)
by chaimam | 2006-03-29 15:00 | チャイのこと。 | Comments(3)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧