お庭生活さいこ~!

最近のチャイはとっても甘えん坊(別名・ストーカー…笑)で、雷も鳴らないのにどこからか脱走したり、柵にはまって動けなくなったりと危険がいっぱいの為、誰も居ない日はお家の中…なんですぅ(^^;。
なので~ひっさびさのお庭生活。
f0079202_18593988.jpg

f0079202_18593986.jpg

f0079202_18593945.jpg

f0079202_18593979.jpg
チャイちゃん、のんびーりと嬉しそう♪
たまのお庭生活を楽しくしてもらう為、おかあは朝から草むしりや土ならしに明け暮れました。
綺麗になったお庭~^^。
雪が降るまでもう少し…素敵な秋を満喫しましょ~!


お庭で穴ほり最高☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2010-11-08 20:19 x
チャイちゃん、また脱走したのかい?どこかにだれかかっこいい男の子がいるのかな?脱走してもいいけど、危険だし迷子になったらタイヘンだし、ゼッタイいけないよ。存外おてんばさんなんだね^^
Commented by fuuka1220 at 2010-11-09 00:07
チャイママちゃん、可愛い、可愛い子のためなら、え~んやこら・・だよね~。
チャイちゃん、とっても気持ち良さそうっ。
こんないいお顔見たら、疲れも吹っ飛んで、綺麗にした甲斐があったよね。
Commented by tetsuママ at 2010-11-09 17:07 x
チャイちゃんお庭でのんびり日向ぼっこ良いねぇ~♪
ポカポカで気持ちよかったでしょう(^^)
ママさんがお庭をキレイにしてくれたから気持ち良さも倍増ねっ!
チャイちゃんストーカーなんですかぁ!? ウチにもいますよぉ~^^;
Commented by yoshi at 2010-11-11 10:01 x
あ~ 広いお庭でうらやましい!
やまもとさんも、こういうお庭でゆっくりさせてあげたいな-。
我が家、ほとんどお庭ないから・・
裏庭がちみっとだけ。

チャイちゃん、優しいお顔してる^^
Commented by ぎんたろうママ at 2010-11-11 10:06 x
お家の中もいいですが、お庭にいる時のチャイちゃん、いい顔してますね^^ママさんも一緒だからでしょね^^
我が家もお庭がほとんどありません(--)
チャイちゃん家に遊びに行きたいよ~~^^
Commented by chaimam at 2010-11-11 19:52
☆テツのかあちゃん☆
そうなのよ~^^;。最近の悩みの種!
お家の中では悪さをしないと思うでしょ!?
それが違うんだなぁぁぁ。
今日は浴室へ入るドアの柱をカジカジしてました。
外も中も危険がいっぱいだー!
Commented by chaimam at 2010-11-11 19:58
☆ぷ~ママさん☆
そうなのよ~ムスメのためなら草むしりもなんのその^^;。
草だらけだと蚊が増えたり、のみが付いても困るしね~。
チャイはのんびり嬉しそうでしょ。
Commented by chaimam at 2010-11-11 20:02
☆tetsuママさん☆
キレイなお庭はピカピカでおまけにポカポカ暖かくて最高みたい↑。
のんびーり、ノビノビしてました^^。
ストーカーはお宅にも!?
わが家のストーカーはいつも私を見ています。
ふすまの陰から、扉の横から^^;。
あぁ~こわい(笑)。
Commented by chaimam at 2010-11-11 20:06
☆yoshiさん☆
お庭だけは無駄に広い!?
庭と言うよりチャイのせいで、荒れ放題の空き地だわね^^;。
でも駆け巡れるので今思えば、広くて良かったのかな。
草むしりは超☆大変だけど~。
Commented by chaimam at 2010-11-11 20:09
☆ぎんたろうママさん☆
やはり四国犬!外に居るときはいきいき↑↑してますね。
私が家の中に居ると、ワンワンと私に庭に来いと吠えます。
ボールで遊んでくれ~と言ってしばらく遊ぶと、また寝転がっています。
やさしいお顔してますよ。

Commented by popohaha at 2010-11-12 09:11
チャイちゃん!お庭でのんびり!いいお顔です。
ママさんがお庭をきれいにしてくれるから
チャイちゃんが気持ちよく過ごせるんだね~
広いお庭でママさんと遊べるのもいいねぇ。
Commented by chaimam at 2010-11-14 09:40
☆ぽぽははさん☆
のんびりしています~とっても楽しそう♪
今年は草むしりが楽しくてきれいなお庭が維持できました!
来年はどうなるかわかんないけど^^;。
Commented by daimon84arare at 2010-11-15 19:57
チャイちゃん、お庭で気持ち良さそうだね。
我が家の庭は狭いうえに草とりをさぼっているので、草だらけ^^;
チャイちゃんは広くてきれいな庭で気持ちいいね。
この季節・・・お日さまのポカポカがうれしいね(^◇^)
Commented by chaimam at 2010-11-20 19:28
☆daimon84arareさん☆
私が居るときにしかお庭に出れなくなったので、たまのお庭は楽しそうです。
脱走さえしなきゃ、いつでもお庭に入れるのにねぇ^^;。
草むしりに加え、今年は剪定もしたのでナイスなお庭になってる・・・はず(笑)!
by chaimam | 2010-11-08 18:59 | チャイのこと。 | Comments(14)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。