パン屋さんへお買物

秋晴れのすっごく良い天気です。
朝から久々のお庭生活を満喫し、明るいうちにお散歩です。
チャイちゃん、スタスタとどこへ行くの〜!?
f0079202_1503879.jpg
散歩途中にある人気のパン屋さん『かくれんぼ』です。
f0079202_1503869.jpg
大人気の食パンはまだ売り切れてないみたいですねぇ。
チャイはお外でマテ、おかあがパンを買いに行きました。
f0079202_1503871.jpg
パン屋の裏の田んぼのあぜ道に座り込んで、早速美味しいパンを頂きましょう(^^)!
レーズンドーナツ、あんバター、マーガリンと3個購入しました。
f0079202_1503859.jpg

f0079202_150384.jpg
チャイも少し食べたけど、大半はおかあが食べた〜(^^;。
一個はおとうのお土産に残しました。
天気がいいと散歩も楽しいね♪


お買物って大好き☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by daimon84arare at 2010-11-06 17:06
おいしそうなパン!私はパンが大好きなの❤
あんバターを食べてみたいです。あんことバターって絶妙なハーモニーを奏でるのよね❤
お外で食べれば、おいしさも倍増だね(^◇^)
Commented by ちゃみハハ at 2010-11-07 19:05 x
チャイちゃん、おかあとお散歩嬉しそう~
散歩の途中でたべるパンは最高ですね
それにしてもおいしそうなパン屋さんですね
我が家の近所にもこんなパン屋さんあったらなぁ~
Commented by atomyu55 at 2010-11-08 07:21
美味しそうねぇ。有名なんだね。
↓の絵、チャイママが書いたのね。上手、可愛い、素晴らしいね。モデルのチャイちゃんも可愛い!
Commented by fuuka1220 at 2010-11-08 13:52
こんにちは~。
今日のふうかのお散歩もパン屋さん経由だったよ~。
ふうか、いいにおいに鼻、ひくひくさせてたぁ~・・チャイちゃんは?(笑)
お天気がいい青空の下で食べたら、最高でしょっ・・・やっぱり、食欲の秋だもんね。
Commented by popohaha at 2010-11-08 14:29
いいなぁ~チャイちゃん!!お散歩とっても楽しそう~
おいしいパンを自然の中で食べるって・・・しあわせ!!
ほのぼの感が伝わってきましたよ~
ぐうぜん!我が家もパンを買ってきたので、散歩に持参!途中で
公園で食べたんですよ~ポポもおいしそうに食べていました!
Commented by chaimam at 2010-11-08 21:00
☆daimon84arareさん☆
パン好きなんですか~^^。
私はあまーいパンが大好きです。
たまにチャイと散歩しながら道草しちゃいます。
外で食べるとホント!美味しい❤
Commented by chaimam at 2010-11-08 21:02
☆ちゃみハハさん☆
ここのパン屋さんは和風の店構えです。
売ってるパンも和のテイスト♪
あんぱんが何種類もあったり、きなことかごまとかね。
チャイとたまに買って食べながら散歩してます^^。
Commented by chaimam at 2010-11-08 21:03
☆アトムミルクママさん☆
美味しいよ。
田舎のパン屋さんだけど日曜日とか車がたくさん~渋滞!
下のポスターは私が書きました。
自己流で何の資格も無いんだけどね。
頼まれたら喜んで書いてます^^。
Commented by chaimam at 2010-11-08 21:05
☆ぷ~ママさん☆
あらあら~ふうちゃんもパン屋さん散歩だったのね!
それはそれはお互い楽しい散歩になったのね♪
チャイもちょうだい!って感じでちょこんとオスワリして食べてましたよ。
Commented by chaimam at 2010-11-08 21:06
☆ぽぽははさん☆
お天気がいいと散歩もはかどりますね~遠くまで行く気になるし^^。
おまけに美味しいパンが食べれるとなれば、テンションも上がります。
二人で美味しくいただきました。
また寄ろうっと^^。
Commented by ブログde付録 at 2010-11-28 17:03 x
 初耳のパン屋さんです。パン好きの私には興味がありますね。
ぜひ行ってみたいと思います。
Commented by chaimam at 2010-11-28 21:38
☆ブログde付録さん☆
富山では結構有名ですよ。
大沢野のぱんだぱんだで修行されてお店を出されました。
東高校のすぐ横にお店はあります(わが家の散歩コースです)。
木曜日と第1・3・5日曜日は定休日です。
とても美味しい食パンは午前中だと必ずありますよ。
一度ドライブがてら、お越しくださ~い。
お店の回し者みたいですね(笑)。
by chaimam | 2010-11-06 15:00 | チャイのこと。 | Comments(12)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。