秋の夜長にマダムシンコ

暑い夏が終わったと思ったら・・・秋を通り越して冬ですよ!冬!!
朝なんか4度ですよ~4度!
真冬みたいなもんですよ~真冬!
思わずユニクロで仕入れたダウンを着込んでの朝☆散歩しましたよ^^;さぶっ。

なので寒い夜はあまーいお菓子で体を暖めましょうよってことで。
コチラ↓大阪界隈で行列が絶えない「マダムシンコ」のマダムブリュレ。
ピンクの外箱の中は豹柄ですよ~大阪のおばはんっぽい!
f0079202_22232316.jpg
バームクーヘンの上に溶けた砂糖のシロップがこれでもか!ってほど、かかっています。
かなり甘そう↑
f0079202_22232388.jpg
直径15センチを6等分していただきまーす。
f0079202_22232368.jpg
レンジでチン!しても美味しいそうなので、明日やってみよう(全部、一人で食べるん??笑)。

マダムブリュレには全く興味が無いチャイちゃん。
寒い夜はあったかいお布団の上でお寝んねが最高だね♪
f0079202_22232343.jpg



はやりもんのお菓子がゲットできて良かったね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
by chaimam | 2010-10-28 22:23 | たべること。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30