ほのぼのサンデー

今日は日曜日。おとうも最近は日曜がお休みなので、チャイもにっこにこ^^。
おまけに今日は久々の家族揃ってのお散歩。
チャイはクンクンクンと美味しいニオイを探してばかり^^;。
f0079202_1762745.jpg
寝起きのおとうは髪の毛がボッサボサ~笑。
今日はリードを持たなくてもいいのでおかあは楽チン!
f0079202_1762735.jpg
45分の散歩を終えてお庭でまったり。
かと思いきや、ボールで遊ぼう!と誘いをかけてきた~。
やる気マンマンで歯を見せてます(ノッテル時は歯が見える)。
f0079202_1762781.jpg
ボールを投げると一目散にボール目がけて走ってく。
そのくせ、ボールをくわえることは出来ないダメダメ犬^^;。
f0079202_1762719.jpg
何回か、ボール投げをしたら興味がなくなってダラーンとこの状態↓↓。
f0079202_1762713.jpg
散歩の後の軽い運動で満足して、寝ちゃいました。
そんな日曜日~^^。

おとうは焼豚作ってたね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2010-10-24 20:21 x
おお!ステキな日曜だったね。おとう日曜に休めるようになったんだ。よかったね。
チャイちゃん、ボール遊びするなんて、すごくご機嫌しゃんなんだね^^テツもやるよ。最近涼しくなったから、お庭に走り回ってるよ。チャイちゃんと一緒、飽きたら寝てる^^どこも同じだね^^
Commented by daimon84arare at 2010-10-24 21:39
最高に素敵な日曜日だね。
ノーリードで散歩できるなんてすごーい(^◇^)
パパさんは料理もしちゃうの?酢豚を作るなんて本格的だよ。
私は本みないと作れません(T_T)
Commented by atomyu55 at 2010-10-24 23:06
家族みんなでお散歩ね。幸せだよね。で、おとうの焼き豚いいなぁ。
チャイママ、幸せだね。
Commented by たちみみまきお at 2010-10-25 15:28 x
わかります、、「ノッてる時は歯が見える」と、ボールは投げてもらって、落ちたところで待っている、、あたり。
みやも同じです。
おとうさんと一緒のお散歩は多分貴重な時間、なんか特別感があって、嬉しくて楽しいのですよね。
楽しい一日、よかったね、チャイちゃん。
Commented by chaimam at 2010-10-25 20:14
☆テツのかあちゃん☆
おとうが珍しく散歩の誘いに乗ってきたんで一緒に行きました。
チャイも楽しそうだったよ。
最近は毎日、ボールで遊ぼうよとお庭から声をかけてくる。
おかあが庭に出ると、4枚目の写真みたいに構えて遊ぼうよ~って跳ね回る。
ホント嬉しそうだよ^^。
Commented by chaimam at 2010-10-25 20:16
☆daimon84arareさん☆
ノーリードじゃないよ。おとうが今日はリード持ち^^。
それと~酢豚じゃなくって焼豚だよ^^。
おとうは酢豚も作れるよ~って後ろで言ってます。
おかあより料理上手なんだよ~マジで^^;。
Commented by chaimam at 2010-10-25 20:20
☆アトムミルクママさん☆
家族揃ってのお散歩は楽しい。
チャイと二人だと義務って感じがしちゃう^^;。
おとうの焼き豚は美味しかった。あぁぁ~しあわせ(笑)。
Commented by chaimam at 2010-10-25 20:22
☆たちみみまきおさん☆
みやちゃんやこまちゃんも調子がいいとき、歯が見える??
わぁ~おんなじ!やっぱ四国犬だね。通じるものがあるゎ。
おとうと三人で散歩してると、我が家のイベントみたくってなんだか楽しい^^。
by chaimam | 2010-10-24 17:06 | チャイのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧