お庭でだるだる

最近朝夕と30分以上お散歩しています。
ずっと夕方だけだったんだけど、この前の東北旅行の時に早朝散歩したらとっても楽しそうだったんでそれから、朝も散歩を始めたってワケ(^^)。
チャイも毎日嬉しそう♪

夕方の散歩も終わり、二人荒れたお庭でだるだるちゅ~。
f0079202_17123833.jpg

f0079202_17123873.jpg

f0079202_17123825.jpg
まだ蚊がいてあまり長居はしたくないかも(^^;

さっさとお家に入りましょう~チャイちゃん!


赤い名札は事務用品だよ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2010-10-19 20:25 x
そうよね。うちも蚊が心配だから、テツがデッキにいる時は蚊取線香をそっと、しかも煙たくないように、でも蚊が来ないように、置かせていただいてますわよ^^
Commented by ぎんたろうママ at 2010-10-20 11:44 x
まだ蚊がいますよね(--)い~~っも刺される(--)
我が家も朝夕のお散歩ですが、朝はみんなのんびりモード^^
鈴なんかいやいや散歩してますよ^^
チャイちゃんは朝のお散歩が好きなんやね~~^^
Commented by daimon84arare at 2010-10-20 15:18
こちらも今になって蚊がでてきました。
昨日も草取りしていて、おしりを刺されちゃった(T_T)
今が一番、散歩は気持ちいいね。
Commented by クンママ at 2010-10-20 18:06 x
朝は、散歩なし。。楽やねぇー。
健康の為にも朝の散歩いいかも。私の足さえ噛まなければ
一日中散歩してもいいけど。 うちの犬は、すぐ興奮するんで
危ない危ない。
Commented by chaimam at 2010-10-20 21:11
☆テツのかあちゃん☆
まだまだ蚊がいるわ~やだやだ。
犬用の蚊取り線香が大きくて13時間も持つからそればっかり炊いてます。
うちは煙たさなど気にせず、どこでも煙が立ち込めてるよ(笑)。
かあちゃんは優しい母だね^^。
Commented by chaimam at 2010-10-20 21:14
☆ぎんたろうママさん☆
私もさされやすいタイプ~^^;。
一日一匹は刺されてるよ。
最近は朝の散歩がとっても楽しい。
チャイも元気にリードを引っ張って歩いてくれるし、爽やかな空気を吸って元気に散歩して私は会社へ。チャイはお家へ(笑)。
Commented by chaimam at 2010-10-20 21:15
☆daimon84arareさん☆
やぶ蚊が多いんですよ~うち^^;。
蚊取り線香はこの季節になっても必需品です。
また買いに行かなくっちゃ!
今の季節のお散歩はホント!いいよね。
Commented by chaimam at 2010-10-20 21:17
☆クンママさん☆
うちは放し飼いだから夕方しか散歩してなかったんだよね。
つないでたら朝も連れてってあげなくちゃなんないよね。
足、噛むの~!?おもしろい。
私はチャイが私に反抗したら異常にキレちゃう^^;。こわッ!!
by chaimam | 2010-10-19 17:12 | チャイのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧