熟女犬のお昼寝

11歳になってはや4日。
なんだかすごーく元気なんですけど~贅沢な悩み^^;。
引っ張る力が尋常じゃない。また腕が腱鞘炎になりそう。
そんなやんちゃなムスメも寝れば天使❤
f0079202_21304720.jpg

f0079202_21304791.jpg

f0079202_2130473.jpg

あまりにもかわいいので多少のパワフルさも気にならない~♪
愛玩犬度がアップする、かわいいおべべで女子力アップ↑↑
おやすみ~。


赤いお洋服、意外に似合うのよね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2010-10-15 05:30 x
チャイちゃん、おひげが白くなったねえ。チャイちゃんの寝顔見てたら、かあちゃんも眠くなっちゃったよ。おやすみ~^^^^^^
Commented by popohaha at 2010-10-15 23:08
チャイちゃん~ほんと赤いお洋服がとてもお似合いです!!
きゃわいいわぁ~ぽぽははもチャイちゃん見てたら、眠くなってきましたよ!それではおやすみなさい!!
Commented by monmaki at 2010-10-16 00:43
出遅れましたぁ~~
チャイちゃん お誕生日おめでとん♪
赤いおべべがお似合いで11歳には見えません~
おかあをグイグイ引っ張ってお散歩の後は
心地良くお昼寝ね?
また一年元気に楽しく過ごしてね!(^^)!
Commented by すずぴん at 2010-10-17 21:27 x
遅くなっちゃったけど、「チャイちゃん、お誕生日おめでとう♪」
こういう写真(3枚目)も大好き!(笑)
いつまでも、元気で可愛らしいチャイママさんとチャイちゃんでいてくださ~い♪  
Commented by chaimam at 2010-10-20 21:03
☆テツのかあちゃん☆
あらら~そう言われて見てみると・・・確かに「しろい」^^;。
チャイも11歳、人間ならば60過ぎ。
ひげも白くなるわなぁ~しみじみ。。
この顔見たら、私も眠たくなってきた。寝よッ。
Commented by chaimam at 2010-10-20 21:04
☆ぽぽははさん☆
おかあはチャイは赤が一番!似合うと自負してるので、赤しか買わないのだよ。
ぽぽははさん、この顔でも眺めてグッスリお眠りくださいマセマセ^^。
Commented by chaimam at 2010-10-20 21:06
☆もんママちゃん☆
ありがとう。チャイもあっという間に11歳の熟女になりました~。
11歳には見えないのだけれど、確かにおひげは白くなりつつあります^^;。
私から見れば、いくつになっても可愛いわが子だからね。
かわいくてかわいくてたまらん^^。
Commented by chaimam at 2010-10-20 21:09
☆すずぴんさん☆
ありがとう。ムスメも11歳になっちゃったよ~。
チャイはネムネム顔が癒し系なので(ホントか!?)じゃんじゃんアップしちゃいますよ^^。
11歳と4?歳!二人してがんばるよ~!
by chaimam | 2010-10-14 21:30 | チャイのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31