おかげさまで11歳!

本日チャイさん、11歳の誕生日を無事迎えました(^O^)/
はやいものでわが家の子供になって11年経ちました。
大きなケガや病気も無く、迷子になってもいつも無事で帰ることができ、さらに応援してくれるブログ読者の方々などたくさんの人に支えられての11年でした。
これからもチャイはもちろん、皆さんのワンちゃん達も元気で長生きしてもらいたいです。
そのためには、私達が元気でいることが1番!皆さん頑張りましょー↑(^^)↑

今日は朝夕とたっぷり一時間づつ、お散歩をしました。
f0079202_20462057.jpg

f0079202_20462041.jpg
なっちゃんと妹がチャイに誕生日プレゼントを持って遊びに来てくれました。
f0079202_20462087.jpg
チャイのお兄ちゃん・太朗クンのパパ&ママもプレゼントを持ってきてくれました。
お兄ちゃんも11歳おめでとう。
いつまでも兄妹で誕生日を祝おうね。
f0079202_20462028.jpg
夜はケーキに11のロウソクを立ててお祝いしました。
ケーキには興味が無さそう…笑。
f0079202_20462066.jpg


来年も元気にお祝いできますように。
『チャイ、私の子供になってくれてありがとうね。おかげで毎日がとっても楽しいよ。』


ケーキはほとんどおかあが食べたね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by クンパパ at 2010-10-11 23:15 x
チャイちゃん、お誕生日おめでとう~~~

11歳ってすごいよね~~~

その間事件はたくさん残っているようだけど、それらを乗り越えて今に至る・・・

いつもいつもクンパパが行くと、大歓迎してくれて嬉しいよ!
こんどお祝いに何か持って行くよ!!!

何がいい???

チャイママさんチャイちゃんから聞いて通訳しておくれ!

ビーフステーキ!?(^_-)-☆
Commented by フジウラ at 2010-10-12 00:14 x
こんばんは!チャイちゃん、お誕生日おめでとう!!
音痴な私の歌でよければ歌っちゃうよ♪ハッピバースデー~~
11歳かあ、うちのゆめがチャイちゃんに追いつけるのはまだまだやなあ。
追いつけるようにゆめも元気に長生きするから待っててね!
たくさんプレゼントもらえて、いっぱいお散歩できて良かったね!
これからもずっと元気で、脱走しても戻ってくる(これ絶対だよ!)
チャイちゃんでいてね~。
チャイママさんの言葉「そのためには私達が元気でいることが一番」
本当にその通りだと思う今日この頃です。
Commented by atomyu55 at 2010-10-12 06:57
チャイちゃん、おめでとう~!アトムと同い年だからね。一緒にがんばろう。まだまだだよ!ケーキおいしそうよ!
Commented by クンママ at 2010-10-12 07:06 x
21歳までいきたワンちゃんいたから、チャイちゃんもまだまだ
折り返し地点。 そういえば、私達も折り返し地点ぐらいやね。
ほんと!脱走しても保護されて奇跡の犬。 幸せなチャイちゃん。
Commented by うさぽん at 2010-10-12 08:57 x
チャイちゃん、お誕生日おめでとう~~~!!!
11歳を元気に迎えられて、嬉しいね~♪
これからも、ず~っと元気で幸せなチャイちゃんで居てね!
本当におめでとう~~~!!
Commented by ぎんたろうママ at 2010-10-12 13:26 x
チャイちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
プレゼントを前に、きょとんとした顔がチャイちゃんらしいな~~^^
かわい~~^^
Commented by tetsuママ at 2010-10-12 19:10 x
チャイちゃん11歳のお誕生日おめでとう♪ プレゼントいっぱいもらってケーキも食べられて嬉しいね(*^^)v 
チャイちゃんの為に自分達が元気でいる事が1番!! 本当にそうだと思います。みんなが元気&笑顔で過ごせることが一番ですもんね(^_-)-☆ 毎日ハッピーで行きましょう♪
Commented by テツのかあちゃん at 2010-10-12 20:47 x
チャイちゃん、11歳か、おめでとう。今まで元気でいてくれてありがとう。これからも、今と変わらず、おかあとおとうのこと、よろしくお願いします。チャイちゃんがいて、みんながいて、みんなシアワセなんだよ。みんなに感謝だね^^おめでとう^^
Commented by daimon84arare at 2010-10-12 21:10
チャイちゃん、11歳おめでとう❤
うちのアッシュももうすぐ11歳だよ。お互いがんばろうね。
これからが折り返しだよ。いつまでも元気で私たちに夢と希望をあたえてね(^O^)
Commented by popohaha at 2010-10-12 22:04
チャイちゃん!お誕生日おめでとう!!
ママさんのお言葉に感動しました。「自分たちが元気でいることが1番」・・・まさにその通りですね。チャイちゃんへの1番の贈り物だと思います!これからも元気に楽しいワンライフをお過ごしくださいね!・・・ポポも今月に10歳になりますよ~
Commented by fuuka1220 at 2010-10-13 01:11
チャイちゃん、お誕生日おめでとう!
いい笑顔ね~、まだまだ、若い者には・・・だよね(笑)
また、一年、大いに元気で楽しんでね。
ほんとに、チャイママちゃんの言葉通り、一緒にいてくれてありがとう・・・ふう母もおんなじ気持ち、ふうかも後に続きま~す。
Commented by chaimam at 2010-10-14 19:23
☆クンパパさん☆
ありがとうございまーす!11歳のおばあちゃんになりました^^。
老婆のわりに元気すぎるのが・・・たまにキズ^^;。
クンパパさんのことは2番目に好きらしいよ(1番はおかあの母)!
ステーキは飼い主が好きなのでヨロシクね~。
Commented by chaimam at 2010-10-14 19:26
☆フジウラさん☆
ほぉ~フジウラさん元気ですかぁーー!?
ゆめ嬢も元気ですか???
素敵なバースディソングが聞こえてくるよ~ララララ♪
最近、何もないのに脱走しちゃうんだよ^^;。
無事戻ってきてるから笑い話になるんだけどね~困ったおばあちゃんだ。
Commented by chaimam at 2010-10-14 19:28
☆アトムミルクママさん☆
ママさーん!ありがとう。
ぽぽーちゃん、赤い糸が繋がったね!おめでとう。
ワンコたちが幸せで何よりです^^。
Commented by chaimam at 2010-10-14 19:30
☆クンママさん☆
クンクン家総出でお祝いコメントありがとう~!
21歳まで生きてくれたら嬉しくて涙あふれちゃうよ。
最近、どこからか出れるらしくて2回も脱走しちゃった。
どこから出るのか、さっぱりわからなくて困ってます^^;。
Commented by chaimam at 2010-10-14 19:32
☆うさぽんちゃん☆
ありがとう!ぴくちゃんも10歳おめでとう^^。
頑張って長生きさせて私達も幸せ街道まっしぐら~♪
Commented by chaimam at 2010-10-14 19:34
☆ぎんたろうママさん☆
ありがとう!
キョトン顔、上手に撮れたでしょ。
あの目線をゲット出来たのはチーズのおかげ^^;。
おかあの左手にはチーズ、右手にはデジカメ。
難しかった・・・笑。

Commented by chaimam at 2010-10-14 19:36
☆tetsuママちゃん☆
ありがとう。
おばあちゃん四国も11歳になってますます元気爆発中でーす!
美味しいケーキも一口だけチャイのお口に入りました^^。
みんな幸せで毎日楽しく元気に生きるのが一番!だよね。
Commented by chaimam at 2010-10-14 19:38
☆テツのかあちゃん☆
そうだよ。あっと言う間に11歳になってしまった。
テッちゃんはまだまだ若者だけど、あっという間に年を重ねるから一日一日を楽しく元気にがんばろうよ♪
ありがとうね。
Commented by chaimam at 2010-10-14 19:40
☆daimon84arareさん☆
ありがとう!
アッシュちゃんももうすぐ11歳なんだね~同い年^^。
折り返しだと嬉しいね。一日でも長く生きさせてやるぞ、オォ~!!!
Commented by chaimam at 2010-10-14 20:17
☆ぽぽははさん☆
ありがとうございます。
11歳の熟女ですよ。ぽぽちゃんももうすぐ10歳の熟女だね~笑。
おたがい元気でワンコと楽しい毎日を送りましょう!
Commented by chaimam at 2010-10-14 20:19
☆ぷ~ママさん☆
ありがとう!11歳のおばあちゃんになりました。
でもパワフルですっごく元気です。
いつまでも元気で長生きしてほしい~母の願い。
お互い頑張りましょう♪
by chaimam | 2010-10-11 20:46 | チャイのこと。 | Comments(22)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31