山形☆なう

おとうとおかあと3人で家族旅行していまーす。

今日は山形の立石寺と蔵王エコーライン、最後に上杉神社に行きました!上杉謙信公にお会いしました(^^)
f0079202_1724611.jpg

f0079202_1724626.jpg

おとうとおかあは今から米沢牛を食べるんだって(^^)
いいなぁ。
私は?私は?
以上~チャイでした♪


米沢牛食べたかったなぁ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by popohaha at 2010-09-25 20:33
南東北地方にいらしていたんですね~
チャイちゃん!いいなぁ~旅行楽しいよね!
寒くて驚いたでしょ!ポポ地方は13度でしたよ~
山形県は食べ物も美味しいし見所がたくさんありますよ。
温泉もたくさんありますので温まっていってね!
Commented by monmaki at 2010-09-26 01:16
んまぁ~
チャイちゃん 長旅してるのねぇ(^◇^)三人いっしょで嬉しいね!
少し~お肉貰えた?
Commented by alpha-sachi at 2010-09-26 12:03
わぁ~~  チャイちゃん「珍道中」・・・
いえいえ、失礼しました。家族旅行ですねぇ~♪♪♪

赤いウエアーが、キマッテルよ。
それで、米沢牛の行方は如何に~チャイちゃんもいただけたのかな?
楽しい続編も期待してま~~す!
Commented by chaimam at 2010-09-27 18:07
☆ぽぽははさん☆
はい、行って来ましたよ~南東北!
残念ながら、時間の都合で宮城には行かなかったんですよ~残念^^。
かなり寒かったですよ・・・はい(笑)。
おかあの旅行記☆お楽しみに!
Commented by chaimam at 2010-09-27 18:10
☆アルママさん☆
珍道中ですわ~確かに(笑)。
3人一緒はやっぱり、楽しいです^-^。
赤いパーカーは毛抜け対策で着せていったんですが、意外にもいろんな方にかわいいなどと声をかけてもらえたので嬉しかったです。
米沢牛は食べれたのかしら?
結果はおかあの旅行記で!(笑)
Commented by chaimam at 2010-09-27 18:12
☆もんママさん☆
ごめん。コメントが前後しちゃいました~ごかんべんを!
ちょっくら東北まで旅してきました。
もんちゃんのマネして、おべべをまとってね!
詳しくはおかあの旅行記をお楽しみに~!
by chaimam | 2010-09-25 17:02 | あそぶこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧