玄関で撮影会!

日中はまだ暑い日が続いてますが朝晩はめっきり涼しくなりました~秋ですねぇ。
わが家のチャイちゃんも涼しさが嬉しいのかとっても元気です(^^)。
夏は日陰で寝てばかりでしたがお庭でボール遊びしたり、散歩では力強くリードを引っ張ったり(^^;。
10月には11歳になりますが元気な日々が続くことを母は願ってます(^^)。
玄関先での5連写!
あまりにも可愛く撮れたので仕事中の同僚に思わず写メっちゃった~親バカ(笑)
f0079202_21343838.jpg

f0079202_21343835.jpg

f0079202_21343868.jpg

f0079202_21343871.jpg

f0079202_213438100.jpg



5連写なんて照れちゃう☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by alpha-sachi at 2010-09-14 23:33
チャイちゃ~ん!アルママも10月だよ。2日違いです!
素敵なお祝い・・・期待してましょうねぇ~~

チャイちゃん5連写!!良く撮れていますね。
写メルキモチ分かりますよぉ~~~!!
Commented by テツのかあちゃん at 2010-09-15 05:21 x
チャイちゃん、もうすぐ11歳になるのかあ・・・・感慨深いなあ・・・・
それにしてもかわええ笑顔。いつまでも元気でいてほしい!
おすわりして玄関でパトロールですか^^誰か来ないかなあ・・・・・
暑い時は寝てるに限るが、涼しくなったら遊ぶんだよね!^^
Commented by ぎんたろうママ at 2010-09-15 08:54 x
チャイちゃん、元気がいちばん!!だよね^^
穏やかないいお顔です^^
Commented by うさぽん at 2010-09-16 19:49 x
お久しぶりです♪
チャイちゃん、ぽわわ~~んとしてて可愛いですね~♪
来月で11歳なんて、おめでたいですね!
うちも来月10歳を迎えます。
お互いこれからも幸せに過ごして欲しいですね~♪
Commented by popohaha at 2010-09-16 22:31
チャイちゃん~いいお顔!!今日も癒されましたよ~
おばちゃんは2番目のお写真が好みだわ~
ポポも来月10歳になりますよ。
お互いに元気に毎日を楽しく過ごせるといいですね!!
Commented by daimon84arare at 2010-09-18 18:20
チャイちゃん何を考えてるんだろう・・・・
なんか色気さえ感じてしまうのだけれど・・・❤
もうすぐ11歳・・・これからが青春だよねチャイちゃん(*^_^*)
まだまだ楽しい事いっぱい待ってるよ。
Commented by chaimam at 2010-09-19 21:53
☆アルママさん☆
ママさんも10月生まれですか~!おめでとうございます^^。
今年のお祝いはまたモンブランにしよっかなぁ❤
ワクワク~!
Commented by chaimam at 2010-09-19 21:56
☆テツのかあちゃん☆
そうなのよ~もう11歳になるのです。
早いなぁ。小さかったのになぁ。
約4000日おかあと一緒にいるのです。
そりゃ~絆も深くなりますよ^^。
涼しくなってお庭でおかあ相手に遊ぼッ!って誘ってきます。嬉^^。
Commented by chaimam at 2010-09-19 21:57
☆ぎんたろうママさん☆
涼しくなってすごーく元気になってきました。
いつもは一回だけの散歩も今日はせがむので3回も行ってきました^^。
Commented by chaimam at 2010-09-19 21:59
☆うさぽんさん☆
ようこそ~うさぽんさん!
お互い雷ダメダメの可愛いムスメのために頑張りましょーよ^^。
元気が一番なのです~エイエイオー!
Commented by chaimam at 2010-09-19 22:01
☆ぽぽははさん☆
お好みの写真があって光栄ですわぁ~母として^^。
みんなシニアになっていくね。
一日でも元気で長生き出来るよう、母として頑張りましょう!
Commented by chaimam at 2010-09-19 22:03
☆daimon84arareさん☆
チャイは今晩のおかずでも空想してるんじゃないかな(笑)。
熟女の色気❤でしょうか^^。
まだまだ元気で私達を癒してほしーい。
Commented by yoshi at 2010-09-22 10:15 x
チャイちゃん、やまもとさんと一緒に可愛くて素敵なアダルティ-四国犬目指そうね♪
願わば、並んで写真とりたいね-。
by chaimam | 2010-09-14 21:34 | チャイのこと。 | Comments(13)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧