石の上にも…六年?

f0079202_12342033.jpg

わんこ様の日常。
庭の大きな石の上で世の中を見てるご様子(@_@)
一日中、乗ってるんじゃないかと思う位。
だから石の上にも三年じゃなく~六歳だから六年(笑)
最近、庭からよく脱走するので庭にいるのもおとうかおかあが家にいる時だけ(^_^;)
なのに最近は誰かが家の中にいても~いないと勘違いしてよく逃げ出すの…こまった四国犬ちゃんです。
[PR]
Commented by umemomosakuraturu at 2006-03-27 17:03
おもろい!おもろすぎます☆
ちょん♪と乗ってる様が可愛すぎる。
「あたし何かおかしくって?」ってな表情もいい!
Commented by chaimam at 2006-03-27 17:21
うめももさん☆
人の話によると・・・ずーーーっとこんな感じらしいっす。
私とダンナの帰りを待ってるのかな?どうかな??
Commented by atomyu55 at 2006-03-27 18:48
はじめまして。ミルクママと申します。かっこいいねぇ。でもゆうきちゃんよりおとなしそうというかやさしげよ。うちは千葉です。これからどうぞよろしく。可愛いですね。
Commented by chaimam at 2006-03-28 11:20
ミルクママさん♪ようこそ☆
家の四国犬は女の子なので、やさしいの・・・と言いたい
ところですが~甘やかされてわがままに育ってしまいました↓
こんな私たちですがよろしくお願いします。
また★お邪魔しまぁぁ~す!
by chaimam | 2006-03-27 12:34 | チャイのこと。 | Comments(4)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。