興奮覚めやらぬ(^^)

今日は朝から有休いただきました〜。
まずは愛車の車検で三菱まで。
もう100000km突破してるのでイロイロ部品交換が必要らしい…出費がかさむぅ〜(^^;。

もやもや気分を掻き消すように今夜は姪っこ1号と富山で開催の『ファンキーモンキーベイビーズ』のライブへ!
ズームイン!朝で羽鳥さんがモデルになった『ヒーロー』聴いてから大ファンになって、どうにかして姪っこにチケット取ってもらった。
ファンモンの歌にはすごく力強いものがあって、頑張ろうと思える歌詞ばかりですごく共感できる。
今日のライブもファンモンの三人はもちろんのこと私達まで汗でべちゃべちゃになるほどの内容だった。
ほとんどの歌は歌詞も覚えてて一緒に大声で歌った。
あまりにも感動して三回ほど涙があふれた。
あ〜感動した!
すっごく良かった。
f0079202_22542165.jpg

f0079202_22542197.jpg

f0079202_22542142.jpg
おとうには送り迎えまでしてもらった。
チャイもお留守番してくれてた。
記念にファンモンのコンサートツアーのタオル『おかえりなさい』を首に巻いてやった。
少しはおかあの感動が伝わるかな(笑)
f0079202_22542177.jpg
今日は感動の一日だった〜皆さんありがとう!


私はファンモンの「ちっぽけな勇気」が好き☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by alpha-sachi at 2010-09-08 23:17
おかあ!若いし元気ですねぇ~~
「情熱」&「興奮」&「熱気」が、ここまで伝染してきましたよ^^
↑ 歌・・・いいよね。元気・勇気をもらえるよね。

優しいおとう、可愛い姪っ子&チャイちゃん・・・あかおは「シアワセ」だね

★チャイちゃん、タオルなかなかお似合いです。
Commented by tetsuママ at 2010-09-09 00:21 x
ファンモンいいですよねぇ~♪
甲子園のテーマ曲にもなった「あとすこし」好きですよ(^.^)
生で歌を聴けて一緒に歌ってチャイママさん最高の夜ですね。
充電がフルになったからまた明日から頑張れますねっ(^^)v
Commented by ぎんたろうママ at 2010-09-09 16:04 x
チャイママ、はじけてますね~~♪♪
私もはじけた~~い!!
最近遊んでないな~~(--)なんて・・・

また1つ、楽しい思い出が出来ましたね^^
Commented by ぐり at 2010-09-10 09:25 x
私は、ヒーローの前の曲が好きです。 たいとるは覚えてないけど。 そんなに感動したの? パワーもらってきたね。
来月、石川である「サラ・ブライトマン」のコンサート行きたいけど安くて13,000円。 プーターろうには、贅沢すぎるね。
チャイちゃん、わけわからずタオル巻いてもらって可愛いわ。
Commented by yoshi at 2010-09-11 19:43 x
あ!チャイママはじけてるはじけてる^^
でもいいよねファンモン!
やっぱりはじけなきゃ~だよね!
Commented by daimon84arare at 2010-09-11 20:38
いいなあ・・・コンサート❤
思いっきり、はじけたみたいだね(*^_^*)
そんな楽しい時間・・・・・大切だよね。
チャイちゃんもお留守番御苦労さま♪
Commented by クンパパ at 2010-09-13 22:45 x
久しぶりの登場で~す・。。。。
ファンキーモンキーベイビー!?
昔そんな歌あったよね~
「君はファンキーモンキーベイビー」
あれとは関係ない???(笑)

おらは時々元気がなくなったら、サザンのコンサートDVD観て
「気分は乗り乗り」でパワーを出す!!!

みんな何でもいいから「元気いっぱいでがんばろーーーーー」
by chaimam | 2010-09-08 22:54 | あそぶこと。 | Comments(7)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧