人気ブログランキング | 話題のタグを見る

興奮覚めやらぬ(^^)

今日は朝から有休いただきました〜。
まずは愛車の車検で三菱まで。
もう100000km突破してるのでイロイロ部品交換が必要らしい…出費がかさむぅ〜(^^;。

もやもや気分を掻き消すように今夜は姪っこ1号と富山で開催の『ファンキーモンキーベイビーズ』のライブへ!
ズームイン!朝で羽鳥さんがモデルになった『ヒーロー』聴いてから大ファンになって、どうにかして姪っこにチケット取ってもらった。
ファンモンの歌にはすごく力強いものがあって、頑張ろうと思える歌詞ばかりですごく共感できる。
今日のライブもファンモンの三人はもちろんのこと私達まで汗でべちゃべちゃになるほどの内容だった。
ほとんどの歌は歌詞も覚えてて一緒に大声で歌った。
あまりにも感動して三回ほど涙があふれた。
あ〜感動した!
すっごく良かった。
興奮覚めやらぬ(^^)_f0079202_22542165.jpg

興奮覚めやらぬ(^^)_f0079202_22542197.jpg

興奮覚めやらぬ(^^)_f0079202_22542142.jpg
おとうには送り迎えまでしてもらった。
チャイもお留守番してくれてた。
記念にファンモンのコンサートツアーのタオル『おかえりなさい』を首に巻いてやった。
少しはおかあの感動が伝わるかな(笑)
興奮覚めやらぬ(^^)_f0079202_22542177.jpg
今日は感動の一日だった〜皆さんありがとう!


私はファンモンの「ちっぽけな勇気」が好き☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2010-09-08 22:54 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam