人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢バスツアー

今日は年に二回の恒例☆軽井沢バスツアーに参加してきました。
富山から軽井沢までフリータイム約5時間でなんと2900円の激安ツアー!
行かなきゃ損↑損↑って感じで募集があるたびに参加しています(^^)v。
いつもはアウトレットしか行かないのですが今回は旧軽井沢2時間とアウトレット2時間と行って来ましたよ。
軽井沢バスツアー_f0079202_221259100.jpg
お昼は旧軽井沢のBOBOSで野菜釜を~オリーブ油と岩塩で味付けたシンプルな一品!
旨かった~◎野菜たっぷりで超☆ヘルシー!
あとで調べたらフレンチの鉄人「石鍋裕」さんのプロデュースしたレストランなんだって~。
美味しいハズだ↑
軽井沢バスツアー_f0079202_22125972.jpg
おかあの履いてたクロックスと同じデザイン・同じ色のでっか~いクロックスを発見!
いったい何センチだ!?(笑)
面白かったのでパチリ☆いかにも観光客^^。
軽井沢バスツアー_f0079202_2212595.jpg
たくさんのワンちゃんが暑い中、歩いてました。
街にはテラス席が多く、ワンちゃん連れに優しいお店がたくさんです。
ぜひ!チャイも軽井沢デビューさせたいです(^O^)/
チャイには名前入りの真っ赤なお花付きの首輪を買ってきました。
似合うでしょ(^^)。
軽井沢バスツアー_f0079202_22125921.jpg
軽井沢バスツアー_f0079202_22125956.jpg

楽しかった軽井沢、今度は三人で行こうね♪


この年で軽井沢デビウって恥ずかしいッ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2010-09-05 22:12 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam