人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨人戦☆前夜!

早い者で8月ラストですね〜!
いやいや暑い夏でした。こんなに暑い夏は最初で最後がいいなぁ(^^)
まだまだ残暑は続きそーです(^^;。

明日は富山で巨人戦が催されます。
今日は金沢でヤクルトと戦ってます。
昔ほどのジャイアンツファンではないけれど〜なんだかワクワクしますね♪(ミーハーなのです…笑)
チャイは球場に入れないので(←残念だが)下見にやってきました。
巨人戦☆前夜!_f0079202_18424918.jpg

巨人戦☆前夜!_f0079202_1842492.jpg

巨人戦☆前夜!_f0079202_18424988.jpg

巨人戦☆前夜!_f0079202_18424976.jpg
明日はおとう&おかあがA席(4500円)、おじじ&おとーとがB席(3000円)でそれぞれ観戦します。
ガンバレ!ジャイアンツ(^O^)/


私の席もあればいいのにッ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2010-08-31 18:42 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam