巨人戦☆前夜!

早い者で8月ラストですね〜!
いやいや暑い夏でした。こんなに暑い夏は最初で最後がいいなぁ(^^)
まだまだ残暑は続きそーです(^^;。

明日は富山で巨人戦が催されます。
今日は金沢でヤクルトと戦ってます。
昔ほどのジャイアンツファンではないけれど〜なんだかワクワクしますね♪(ミーハーなのです…笑)
チャイは球場に入れないので(←残念だが)下見にやってきました。
f0079202_18424918.jpg

f0079202_1842492.jpg

f0079202_18424988.jpg

f0079202_18424976.jpg
明日はおとう&おかあがA席(4500円)、おじじ&おとーとがB席(3000円)でそれぞれ観戦します。
ガンバレ!ジャイアンツ(^O^)/


私の席もあればいいのにッ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2010-08-31 20:48 x
ほほう!熱い夏の締めくくりだねえ!ジャイアンツ、優勝するかねえ。ちなみにかあちゃんは阪神ファンでっせ^^
Commented by alpha-sachi at 2010-08-31 21:11
スタジアム&チャイちゃん・・・なかなかいい写真です!!
この「静けさ」から一転!明日は「フィーバー」するんだね~~
Commented by クンママ at 2010-08-31 22:08 x
今日も保護されたそうで。。。すごかったもんね・雷。
やってくれるね 、、 でも、いつも保護されてるのが不思議。
そういう守られる運命なのね。 
Commented at 2010-08-31 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tetsuママ at 2010-09-01 09:37 x
今日の富山は更に暑くなりますねぇ~!!だってジャイアンツ戦ですから。こちらも熱~い戦いになりますかね。チャイママさん達も応援に駆けつけるんですね。楽しんで来て下さい(^_-)-☆
チャイちゃんは一足先に雰囲気を味わったのね~。でも静か過ぎちゃったかな!? 
Commented by ブログde付録 at 2010-09-01 16:51 x
 ナイターだったのですか?野球観戦にビールはたまりませんからね。
昔西武ドームの近くに住んでいたことがあって、よく野球観戦に行きました。今はサンダーバーズの応援に行くことがあるので、これからナイタースポーツ観戦なんかいいかもしれませんね。
Commented by ぎんたろうママ at 2010-09-01 17:27 x
我が家の近くにも野球場がありまして、
年に何度かですが、プロ野球の公式戦がありますよ^^
時間が合えば、私も観戦に行きます!!
ちなみに私は、ヤクルトファンです^^
Commented by daimon84arare at 2010-09-01 18:23
チャイちゃんも下見で参加だね。
私は野球は、まったくわからないけど、きっとすごい雰囲気なんだろうね。みんなで観戦は楽しいね。
球場ではビール片手に応援かな。よくTVで見る光景だけど・・・・
この暑さならビールもグイグイいけちゃうね(^O^)
Commented by chaimam at 2010-09-04 17:57
☆みなさんへ☆
コメント遅くなりました^^;。
二年に一度しかやってこないジャイアンツ!
ワクワクしますね~。
チャイも連れてこられて、なんだかわかんないけど嬉しそうでした。
by chaimam | 2010-08-31 18:42 | あそぶこと。 | Comments(9)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧