チャイ家の晩ごはん

今日もわが家の晩ごはんをご紹介〜♪

まずは昨日の晩ごはん。
メニューはきつねそば、おくらのごま和え、きゅうりの塩昆布和え、なす漬、トマトの酢の物、麦茶。
f0079202_20163794.jpg

今日の晩ごはん。
新じゃがと豚バラ肉の旨煮、なす漬、トマト&ツナサラダ、きゅうりの塩昆布和え、冷や奴(食べるラー油乗せ)、ごはん、麦茶。
f0079202_20163715.jpg

毎日毎日、夏野菜たっぷりメニュー(^O^)
幸福ですね♪
ねぇ〜チャイちゃん!
『え〜ッ!なんか食べたいの?』
『うん、食べたい。』
f0079202_2016372.jpg
チャイも夏野菜を食べて暑い暑い夏を乗り切ろ〜!

今日も美味しそうなメニューだね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by alpha-sachi at 2010-08-05 23:17
わぁ~ バランスのとれた夕食ですこと!!
きつねそば・・・?・・この辺りのと違うかなぁ~~??
食べるラー油、ブームだよね。

幸福なる食卓!ご馳走様でした!!
Commented by daimon84arare at 2010-08-06 18:40
おいしそう❤
夏にはバッチリのメニューだね。
これを食べたら元気モリモリだね。
食欲の無い私の今夜のメニューは、ソーメンとケンタッキーです^^;
Commented by ぎんたろうママ at 2010-08-06 19:48 x
あっ!食べるラー油、我が家でも定番になりつつあります^^
冷ややっこにはバッチリ!ですよね^^
ビールのつまみに最高♪ですね^^
さて、我が家の晩御飯は何にしよううかな・・・
Commented by atomyu55 at 2010-08-06 22:18
みんな美味しそうよ。ご飯がすすむね。
トマトの酢の物ってどんなのかな。美味しいの?
Commented by yoshi at 2010-08-10 14:14 x
お野菜いっぱいでバランスのとれた食事!

私も病気してからいっぱい野菜とろうと頑張ってるのだけど・・
でも昨日はオクラを天麩羅にして食べました^^
Commented by chaimam at 2010-08-15 08:02
☆みなさんへ☆
今日も夏野菜たっぷりでゴザイマス^^。
トマトの酢の物は砂糖と出汁とらっきょ酢で甘く食べます。
私は生のトマトよりも好き。
by chaimam | 2010-08-05 20:16 | たべること。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧