チャイ系グッズ

今日も暑い一日でしたね。
チャイもはぁはぁ言いながら、木陰でのんびりしてました^^。
明日も暑そう~^^;。

今日は↓最近ゲットしたチャイ(ワン)グッズ☆ご紹介しまーす。
まずはワンの親子の置物。
パッ!と見、かわいくて即買いしました。
玄関の花鉢の横に飾る予定。
f0079202_18274648.jpg

こちらは今日、富山の唯一のデパート☆富山大和で購入した一品。
「江戸風鈴」です。
職人さんが手書き実演してらして、日本犬の図柄を見たとたん~とりこ^^。
「ちゃい」の名前まで書いて頂きました。風流だわ~^^。
f0079202_18274679.jpg

こちらは富山名産☆鯛かまぼこ。
先週のイベントで細工かまぼこを作りました。
私が作った一品!もちろん、モデルはチャイ嬢^^。
美味しいだろうな~あとで食べよう!
f0079202_18274672.jpg

最後の一品は・・・ナマモノ!あ~ッ!チャイちゃんだ(笑)。
今日もかわいいゾ!!
f0079202_1827466.jpg



おかあはチャイグッズに目が無いね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2010-07-31 20:36 x
あ!最後のナマチャイちゃんが一番かわいい!!
鯛かまぼこいいなあ。美味しそうだなあ。食べたいなあ。
江戸風鈴もかわいい^^置物も^^でも、チャイちゃんがやっぱ一番かわいい^^
Commented by alpha-sachi at 2010-07-31 23:35
いやぁ~チャイちゃんグッズ「オンパレ」だね!!
どれも「いいなぁ~」 風鈴&かまぼこは、手作り品ですね!
かまぼこ・・・美味しそうだけど食べるのもったいないね^^

ナマチャイちゃん!穏やかな表情~可愛い~~~
Commented by クンママ at 2010-08-01 17:08 x
チャイちゃん一色だね。 かまぼこ、、創作得意だからいいねえ。置き物癒される顔。 ちょっと風があって涼しい夕方です。
Commented by popohaha at 2010-08-01 23:28
ごぶさたしていました~ぽぽ母・・・虫歯が痛くて、
ずーっと読み逃げしていました・・ごめんなさいね。
可愛いチャイちゃん毎日見ていましたよ!
きょうの生チャイちゃんも最高に可愛いわ~またまた癒されましたよ!
Commented by tetsuママ at 2010-08-02 09:30 x
チャイちゃんの名入り風鈴いいですねぇ~♪ 私も欲しいなっtetsuの名前を入れてもらいたい(^^) 置物もカワイイ。意外とワンコ(特に和犬)の置物って少ないんですよねぇ…ネコちゃんはたくさんあるのに(T_T) 一番カワイイのはやっぱりチャイちゃんだわ♪♪ 下から見上げるお顔がprettyですねっ(^_-)-☆
Commented by daimon84arare at 2010-08-02 13:59
チャイちゃんグッズいいねえ(^^♪
かまぼこ食べてみた~い❤
・・・・でも、もったいなくって食べれないね。
風鈴もかわいいよ(^O^)どんな音色がするのかな。
Commented by chaimam at 2010-08-03 18:20
☆テツのかあちゃん☆
そうでしょ~やっぱ!生チャイが一番よね☆よね!
ありがとー。うれしいわ。
ワングッズを見つけると嬉しくなってついつい買っちゃうの。
バカ母だわぁ^^。
Commented by chaimam at 2010-08-03 18:22
☆アルママさん☆
いろいろチャイ系グッズを揃えてみたよ~。
もちろんママさんに作ってもらったチャイも大事にしてるよ^^。
かまぼこはもったいなくて期限ギリギリまで待って食べることにした(笑)。
Commented by chaimam at 2010-08-03 18:23
☆クンママさん☆
かわいいわが子、一色よ~^^。
動くチャイが一番だけどね(笑)。
Commented by chaimam at 2010-08-03 18:24
☆ぽぽははさん☆
ははさん~お元気ですか?
虫歯は大丈夫?早く☆治してね!
生チャイで癒して差し上げましょう(笑)。
Commented by chaimam at 2010-08-03 18:27
☆tetsuママさん☆
名入り風鈴、偶然見つけて興奮して買っちゃいました。
しかも名前まで入れてもらえて、ハッピー❤
置物は100均で買いました。
3匹売ってて、私が2匹、母が1匹買ってもうワンコは売切れでした^^。
でもでも、生チャイが一番でしょ。熟女のまなざし~いかが?(笑)。
Commented by chaimam at 2010-08-03 18:30
☆daimon84arareさん☆
いいでしょ。いいでしょ。チャイズコレクション!
富山のかまぼこは美味しいよ。
鯛のかまぼこは結婚式の引き出物の必需品!
風鈴はガラスの音がリリンと鳴ってます。
チャイが玄関のピンポンと間違えてワンワン吠えてます^^;。
by chaimam | 2010-07-31 18:27 | チャイのこと。 | Comments(12)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。