見て!見て!

あの!あの!草ボウボウのジャングルが…キレイになりましたぁぁぁ(^O^)/
先日ブログで草ボウボウを宣言したら~母から電話!
『近いうちに(草刈に)行ってあげるよ❤』
なんてムスメ孝行な母だわぁ。
と言うことで、昨日の3時過ぎに両親が軽トラに乗って来てくれました。
3時半から7時近くまで、親子3人+ワンで草刈カリカリ^^。
で、このような素晴らしいお庭に~!
f0079202_19133465.jpg

f0079202_19133489.jpg

f0079202_19133476.jpg

f0079202_19133429.jpg

f0079202_19133458.jpg
ノー☆ジャングルのお庭、5連発いかがでしたでしょうか!
おかげでチャイものんびり過ごしていまーす^^。
ありがとう、お父さん&お母さん。感謝感激アメアラレ~。
お礼に8番ラーメンで夕飯食べました。
いつまでも元気でいて欲しいッ。


いいお盆になりそ~だぁ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by クンママ at 2010-07-27 20:58 x
羨ましい。。なんて、すっきりとした庭・グリーンカーテンも
涼やか。チャイちゃんが涼しげに見えるのは気のせい?
うちは、暑苦しい庭になってます。
Commented by tetsuママ at 2010-07-27 22:17 x
すっきりとしましたねっお庭♪ 暑い中の草むしり大変だったでしょう(*_*) でもこれだけキレイになれば苦労の甲斐もあったって感じですよねっ(喜) チャイちゃんお庭が広くて良いねぇ~いっぱい遊べるね(^^)v tetsu家は猫の額ほどですから…まぁ~ないよりいっか(苦笑)
Commented by ブログde付録 at 2010-07-28 09:24 x
最近、ノージャングルをされている方が多いですよね。やっぱり気持ちがいいものですか?我が家もやってみようかな?
Commented by daimon84arare at 2010-07-28 15:48
本当に親っていくつになってもありがたいよね。
わたしの両親もよく庭の手入れ(狭いけど)に来てくれたけど、今では年をとったので来てもらえません。
御両親、大切にね(^^♪
Commented by ぎんたろうママ at 2010-07-28 19:32 x
草刈り、お疲れ様でした^^
1人ではなかなかやる気がわきませんが、3人+チャイちゃんがいると楽しめたのでは・・♪♪
我が家もちょうど良いタイミングで、義父が草刈り機をもって参上!してくれます^^ホント感謝!感謝!ですよね^^
チャイちゃんも気持ちよさそうですね^^
Commented by テツのかあちゃん at 2010-07-28 20:40 x
んまあ!キレイだわ!いいなあ!おかあさんって^^
うちはとうとう除草剤を撒いたわよ。ムリ!こんな暑くて草むしりなんて!チャイちゃんもお手伝いしたのかな?早く朝顔のカーテンが出来るといいねえ^^
Commented by chaimam at 2010-07-28 21:56
☆クンママさん☆
やっと~キレイになった!やったって感じ^^。
チャイも気分がいいのかまだ外にいます。
これでお盆が迎えられる~両親に感謝!
Commented by chaimam at 2010-07-28 22:00
☆tetsuママさん☆
キレイになりました~家のジャングル(笑)。
はるばる40分かけて軽トラで来てくれた両親に感謝感謝です^^。
庭があるおかげでチャイものびのび元気いっぱいでーす。
Commented by chaimam at 2010-07-28 22:02
☆ブログde付録さん☆
気持ちいいですよ~。
キレイになってやっとノルマ達成した感があります。
チャイも喜んでるしね^^。
Commented by chaimam at 2010-07-28 22:05
☆daimon84arareさん☆
マジで両親はありがたいですね~。
父が70、母が67なのであと数年しか来てくれないと思いますが^^:。
年に3回くらい、草刈りに来てくれるので年に1回温泉旅行へ招待してます。
いつまでも来て欲しい~^^。
Commented by chaimam at 2010-07-28 22:06
☆ぎんたろうママさん☆
一人じゃ本当にやる気が起きないんですよ^^;。
両親のおかげでいいお盆が迎えれそうです。
おたがい親に感謝しましょうね^^。
Commented by chaimam at 2010-07-28 22:08
☆テツのかあちゃん☆
やったーーーーーって感じ^^。
チャイもすごく喜んでる。蚊もいなくなった気がするし~よかった!
朝顔は咲くのかな?なんだか・・・咲かない気がする(笑)。
by chaimam | 2010-07-27 19:13 | チャイのこと。 | Comments(12)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧