3連休☆最終日

暑いですね~。
お天気いいのはいいけれど、こう暑くちゃ~バテちゃいそう^^;。
みなさん、夏バテしないでね!

あれあれ、もう本日☆連休最終日です。
初日は友達とお出かけしてましたが、昨日今日はチャイと二人で暑いお家にこもってます^^;。
我が家のヒンソ~なグリーンカーテン。
中々、朝顔が咲きません^^;。
チャイに日陰を!の想いで作ったのですが・・・役立たず(笑)。
f0079202_9511213.jpg
長雨でお庭は草ボウボウ~実家の両親をご招待せねば!
庭の奥でモソモソ動く物体が・・・!?
f0079202_9511298.jpg
あっ!チャイちゃん^^。
いつも間にか、お家から出てたのね~。ビックリ。
f0079202_9511275.jpg
お腹に土は涼しいんだろうね~やるねッ!


日陰が一番!☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by クンママ at 2010-07-19 10:36 x
立派に成長してる割には、「えー、花咲いてないの?」
と言う我が家なんか、まだ種まいて、芽が出て、少し葉が増えて
の状態。咲くのは、来年の夏かも。チャイちゃん、思いっきり
遠くでくつろいでるね。
Commented by ブログde付録 at 2010-07-19 11:45 x
毎日暑いですね。連休最終日は洗車しました。旅行から1カ月雨ばかりだったので大変でした。明日はワックスがけです。
Commented by alpha-sachi at 2010-07-19 16:15
わぁ~チャイちゃんち”・・・ジャングル化ですね^^
・・・なんて言えません、我が家の「竹やぶ」もスゴイです^^^^

連日「猛暑日」 チャイちゃん、涼しい場所でかくれんぼですか~
Commented by テツのかあちゃん at 2010-07-19 20:21 x
おかあ、庭がボウボウだねえ!うちもだよ。ホントやんなっちゃうよ。三連休毎朝6時から1時間草むしりやったよ。もうヘトヘト。これ、なんとかならないかなあ。お?!チャイちゃん、そこ涼しいかい?日が当たってるよ?でもそこがいいんだよね^^
Commented by daimon84arare at 2010-07-19 21:18
こちらも暑かったですよ。
緑の中だと、気温が違いますいね。チャイちゃんも自然の涼しさを求めて庭へ出たんだね。
いつまでつづくのかな・・・・この暑さ^^;
Commented by tetsuママ at 2010-07-20 08:40 x
うちも同じようにチャレンジしましたよ。キュウリとゴーヤのカーテンを作ってtetsuに日陰をと。でも思うように日陰にならなかったんデス(泣)トホホ・・・。 
チャイちゃんいいね~お庭が広くって♪ 木陰でのんびり気持ち良さそう(^.^) 頭が熱いようなら麦わらをオススメしちゃいます!!
Commented by ぎんたろうママ at 2010-07-20 11:25 x
ホンと暑いね(>_<)
お庭の木陰が涼しいの、チャイちゃん知ってるんだよね^^
お利口!お利口!
Commented by popohaha at 2010-07-21 00:09
毎日暑いですね!!木陰で涼んでいるチャイちゃん、
自然に溶け込んでかわいいなぁ~
うちもポポの日陰を作ってやろうと
ゴーヤを栽培しましたがなかなか大きくなってくれません!
日陰は無理でも実がなればいいと思っている今日この頃です。
草取りはエンドレス・・・熱中症に気をつけてとってね!
我が家はもっとジャングル化していますよ・・・安心して(笑)
Commented by chaimam at 2010-07-25 22:56
☆みなさんへ☆
毎日暑いですね~。
暑くて暑くて干からびてしまいそうな暑さですよね^^;。
チャイは日陰を探してあっちへこっちへ動いてますよ。
土の冷たさが心地よいのか、穴ばかり掘ってます。
お盆前には我が家の庭もノージャングルになる予定です(笑)。
by chaimam | 2010-07-19 09:51 | チャイのこと。 | Comments(9)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧