人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーざんまいッ^^

お友達4人で大好きなディズニーリゾートへ行って来ました。
今回は2日とも朝から晩までディズニ☆ーディズニーの旅でした。
初日はランド。
ランドでは『イースターワンダーランド』というタマゴだらけのイベントをしてました。
こちらはシンデレラ城前のミキミニ^^。
ディズニーざんまいッ^^_f0079202_2275319.jpg
金曜日だと言うのに待ち時間は60分近くあって、いつ来ても混んでますなー^^;。

で、今回はなんとあの!東京ディズニーランドホテルを予約しました(4人なので割安ッ^^)。
ディズニーざんまいッ^^_f0079202_228121.jpg
お部屋は1階のはじっこ。
眺めはイマイチでしたが、ディズニー色たっぷりのホテルはファンにとってはたまりませーん^^。

朝食はホテル内の『シャーウッドレストラン』。
ディズニーざんまいッ^^_f0079202_2291927.jpg
ミッキーのワッフルも食べ放題~!3枚も食べた^^;。

ロビーでミニーのブロンズ像と記念撮影~^^。
ちなみにおかあのファッションはミッキーのTシャツにミッキーのショール❤
ディズニーざんまいッ^^_f0079202_229329.jpg


二日目はシーへ。
5年ぶり4回目のシーでございます。
若い子のマネをして、ダッフィーのぬいぐるみを抱えて園内をかっ歩~^^。
暑い日にぬいぐるみ抱き~ので、暑さが倍増した↑↑
ディズニーざんまいッ^^_f0079202_2294454.jpg
後ろに見えるは、初めてチャレンジした『タワーオブテラー』!
超超超☆楽しかった。もう一度60分並んでも乗りたかったわ。
そんなこんなで、もう何回行ったのか数えるのも面倒くさくなったディズニーだけど、ホント楽しかったわ。
また行こうっと^^。
おとうちゃん、チャイちゃん、いつもおかあをディズニーに行かせてくれてありがとう。
感謝してま~す。


おかあ、ディズニー楽しそうだね☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2010-07-02 22:26 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam