甘えん坊♪

かわいいチャイちゃん(^^)
あまりにも可愛く撮れたのでアップしちゃいました❤
もちろん、おかあの携帯の待ち受けでーす。
f0079202_1521056.jpg



まだまだイケテルでしょ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by alpha-sachi at 2010-06-30 06:50
☆サッカー!元気をもらって~今日も「ファイト」

お目々パッチリ!可愛いチャンちゃん→「元気」になるね!サンキュ~
Commented by たちみみまきお at 2010-06-30 13:13 x
ほんとう、かわいいです。
あたま、ゆっくりなでたくなります。
Commented by daimon84arare at 2010-06-30 16:15
おもわず微笑んでしまいました♪
何を訴えているのかな?
Commented by テツのかあちゃん at 2010-06-30 20:51 x
お目目くりくり^^ナニか欲しいですかー!なんでも言ってよ、おかあが買ってきてくれるって^^
Commented by popohaha at 2010-06-30 21:57
チャイちゃん~きゃわいい!!
こんなにいいお顔で見つめられたらメロメロですね!
ママさん・・・なんか願い事かなえてあげてね!(笑)
Commented by ぎんたろうママ at 2010-07-01 15:01 x
このチャイちゃん、携帯の待ち受け画面に決定!!ですね^^
ホンとかわいいお顔です(*^。^*)
Commented by chaimam at 2010-07-01 23:40
☆アルママさん☆
こんなに大きなお目目で撮れたのは初めて~!
思わず乗せちゃいました^^。
Commented by chaimam at 2010-07-01 23:41
☆たちみみまきおさん☆
ありがとーございます^^。
エアーなでなでしちゃってください❤
Commented by chaimam at 2010-07-01 23:42
☆daimon84arareさん☆
もちろん!見つめるお目目のその先は・・・食べ物です(笑)。
Commented by chaimam at 2010-07-01 23:44
☆テツのかあちゃん☆
お目目、一番大きく撮れました!
そうだなぁ~何ほしい?
おやつ!どーぞッ(笑)
Commented by chaimam at 2010-07-01 23:44
☆ぽぽははさん☆
きゃわいい~なんて照れるなぁ(母が!)。
思わず大好きなささみ&チーズあげちゃいました^^。
Commented by chaimam at 2010-07-01 23:46
☆ぎんたろうママさん☆
もちろん!待ち受けはコレですよ~コレ!!
10歳には見えないでしょ!?
あ~かわいい(親ばかッ!)❤
by chaimam | 2010-06-30 01:52 | チャイのこと。 | Comments(12)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30