人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福井へドライブ~♪

先週の日曜日、おとうがお休みだったのでETC千円でどっか行こうって事で、福井方面へ行ってきました。
まずは花菖蒲の名所、大安禅寺へ。
犬禁止だったので、チャイは車の中に置いて(ゴメン…)入場。
福井へドライブ~♪_f0079202_18171537.jpg

お寺の庭にはたくさんの花菖蒲~咲き乱れてます。
カメラを自動シャッターにして、ダッシュで撮影。
久々の2ショット~髪が乱れています(笑)。
福井へドライブ~♪_f0079202_18172684.jpg

お寺の中や境内を散策。
外は暑いのに、お寺はなんとなく涼しかった^^;。

次は東尋坊へ。
ここは自殺の名所…。いのちの電話という名の公衆電話がちらほらと。
私たちはそんな気は無いので(笑)のんきにテクテク。
福井へドライブ~♪_f0079202_18174051.jpg
最近、元気が無いチャイだけど、今日は元気に歩いてました。
でもはぁはぁ言ってる^^;。
福井へドライブ~♪_f0079202_18174960.jpg

久々のチャイも一緒のお出かけで3人ともリフレッシュできました。
また~行こうね♪


いくつになってもドライブ最高☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2010-06-27 18:18 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam