熱いアツイあつい〜視線

富山も昨日から梅雨入りしました。
早速、天気予報どおり午後3時から雨~。
洗濯物を軒下に干してたので直行でお家へ帰りました。
今日もチャイちゃんはのーんびり。たらたらしてました(笑)。
動きはのんびりしてるけど、お客さんや家の前を通過する人にはいつもどおり吠えてます^^;。
しかーし、食欲だけは変わらずスゴイ↑↑
おとうの箸の先のサラミを見つめる3連写!!!
f0079202_22295689.jpg

f0079202_22295660.jpg

f0079202_22295694.jpg

だんだんお顔が上に行くのが笑えます^^。

還暦だけど食欲はヤング~☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by monmaki at 2010-06-15 23:04
アハハ~
この白目が可愛いわぁ~
まだまだ若いわよね?チャイちゃん!
Commented by alpha-sachi at 2010-06-16 07:34
わぁ~チャイちゃん「おひさ~~」で~~す!
今日(16日)あの!チャイちゃん似の「銀河君(甲斐犬)」ち”に行きます
昨年暮れから、闘病中!危機を乗り越えて「小康状態」・・・
み~んなの「生きろ」とういう応援で「生きる力」出てきてるみたいです!
今日は、チャイちゃんみたいな「お顔」見れるといいなぁ~~~
Commented by tetsuママ at 2010-06-16 14:54 x
早速お邪魔させて頂きました^^
ちゃんとコメントを残せると良いのですが…。
チャイちゃんの目の動きがカワイイ~♪
美味しい物が欲しい時って急に姿勢が良くなって真剣な眼差しになりますよね(*^^)v
まさにtetsuがそうです(笑)
チャイちゃんおねだり視線攻撃は成功したかな?!
Commented by ぎんたろうママ at 2010-06-16 17:57 x
このおねだり攻撃は、なかなか強烈ですね^^
パパさん負けちゃったでしょ??
チャイちゃん!
食欲があれば、大丈夫!!暑さに負けずに頑張ろうね!!
Commented by テツのかあちゃん at 2010-06-16 20:53 x
かわええ^^チャイちゃん、いくつになっても食べ物を見るお顔はいいもんですね。そいで・・・・もらえたのか?チャイちゃん。もらえなきゃグレてやれ^^
Commented by すずぴん at 2010-06-17 16:54 x
こんにちは^^ お久しぶり~。
還暦とは思えない可愛さだよね^^
食欲があれば大丈夫! ムシムシ・ジメジメだけど頑張ろう~♪
Commented by daimon84arare at 2010-06-20 19:20
え~、還暦ですか?
おちゃめで、還暦にはみえないよ(*^_^*)
サラミ食べれたのかな?あの目で見つめられたら、あげないわけにはいかないね(^O^)
Commented by popohaha at 2010-06-21 22:40
チャイちゃん~かわいいなぁ~表情が変化して
だんだん、おめめが大きくなっていくのがわかるわぁ~
これじゃチャイお父さん、あげないわけにはねぇ~
味はどうだったのかな?
Commented by chaimam at 2010-06-27 18:05
☆みなさんへ☆
ごぶさたしていまーす^^。
チャイは食欲旺盛、散歩はとぼとぼの…毎日を過ごしています。
ぼちぼち再開しますので、しばしお待ちください~。
by chaimam | 2010-06-15 22:29 | チャイのこと。 | Comments(9)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧