人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とやまディズニーランド?

浦安に出かけずしてミッキーに会ってきました^^。
富山のテレビ局のイベントでミッキーがやってくると聞いて、往復はがき4枚書いて応募!
見事!3枚が当選し、私となっちと隣の家族と会社の人計6人で行って来ました。
とやまディズニーランド?_f0079202_2102939.jpg

とやまディズニーランド?_f0079202_2102924.jpg

とやまディズニーランド?_f0079202_2102969.jpg
一番↑興奮してたのが・・・この私^^;。
いや~かわいかった❤ミッキー!
前から2列目だったし、通路側だったのでミッキー達も通っていったし~大興奮!
楽しかった~。
たった20分だったんだけど、かなり癒されたわ。
このイベントは夏にディズニーリゾートへ来てね!って告知イベントだったんだけど、思わず来月会いに行くわよ~って叫んじゃったわ(実は6月にお出かけ予定❤)。
おかあのディズニー好きはハンパじゃないわよ^^。


おかあ、また私を置いていくのね・・・☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2010-05-30 21:00 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam