人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメな週末

日曜日、お友達のE子ちゃんと金沢へドライブ。
今年の三月に金沢にオープンした名古屋の喫茶店チェーン「コメダ珈琲店」へ。
名古屋らしく11時までに飲み物を頼むと、トースト半分とゆで玉子がサービスで付くんだと!
しかーし、途中おやべの道の駅でフラフラしちゃって着いたのが11:08だった^^;。残念。
で、注文したのが名物『シロノワール』。
クロワッサン生地の大きなパンの上にソフトクリームが乗ってる一品。うまっ!
グルメな週末_f0079202_18595198.jpg
あと、ミルク珈琲と言えばわかりやすいよな『モーニングカップ』と半分こした『スクランブルエッグトースト』。
飲み物にはしょっぱくて美味しいお豆が付いてます。
グルメな週末_f0079202_1859517.jpg
盛りが良いのと、炭水化物の取りすぎで夜までお腹が空きませんでした^^;。

こちらは金曜日のお昼に食べた「宝来」の『春のお弁当』840円なり。
最初は各々、自腹で食べる予定が太ッ腹所長が「おごっちゃる!」とおっしゃった^^。
ごちそうさまです~所長!
グルメな週末_f0079202_18595140.jpg
そぼろゴハンに目が無い私は無言でパクパク!
上に乗った鶏肉も柔らかくて超☆まいう~でした。
私~シアワセ❤❤笑。


おかあ、美味しいもの食べすぎだよ☆って呟くチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村
by chaimam | 2010-05-24 18:59 | たべること。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam